転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いたずらなパンツ
おやじ殿のトランクスに、どこでこさえてきたのか大きなカギ裂があった。

捨てようと思ったが、ふといたずら心がムクムクともたげ、
そのカギ裂をホッチキスでパチンパチンとワイルドにつなぎ、素知らぬ顔で畳んでタンスの中へ。

気付いた時のおやじ殿のリアクションを楽しみにしていたのだが、その期待は思いもよらぬ形で裏切られた。

何とおやじ殿はそのホッチキス止めトランクスを、気付かぬまま一日穿き通し、気付かぬまま洗濯かごの中に入れていた。

なぜだ!?

なぜ気付かぬ!(爆死)


ありえなくね?違和感あるだろ?フツー気付くだろ?履き心地悪いとか思わないのか?肌チクチクしなかったのか?腰から下の感覚ないのか?不感症?

なんといたずらし甲斐のない奴なのだ。
仕掛けた相手に気付いてもらえないいたずらなんて虚しいではないか

気付け

頼むから気付いてくれ(爆)

まさかこんな躱され方をしようとは・・・。
肩すかしもいいとこだ。微妙に負けたような気がするのはなぜだ。


今更真実を告げるのもなんなので、何も言わずそのトランクスはゴミ箱へ直行。
そしておやじ殿はホッチキス止めパンツを穿かされたことを知らぬまま、今も過ごしている。


よい子の皆はパンツを穿く時はよく見てから穿こうね☆




2012/01/19(木) 20:37:47 | つれづれ日常 | Trackback(-) | Comment(-)
かべちょろインコ
我が家のペット(種類:オカメインコ、名:与三郎 ♂)の最近の特技。

壁をよじ登る鳥


フリークライミング。(爆)

壁を垂直登攀するインコ。
知らぬ間にこんな技をマスターしていた。
(先代のオカメはこんなことしなかったのだが・・・)

壁紙の凹凸に爪をひっかけ、くちばしで角をくわえながら壁をよじ登る。
くちばしにひっついているゴミは壁紙の切れっ端。



その姿はさながらトカゲかヤモリかセミか・・・
私が飼っているのは鳥だったはずなのだが・・・




角を使ってよじ登る鳥

←別アングル

さすがに平面には取り付けないらしく、角でなければ登れない様子。
最大2M程登り、天井付近までよじ登ったことがある。
しかし降りれなかったらしく、「降ろしてくれ」と言わんばかりにピーピー鳴いて騒いでいた。(笑)



こいつがよじ登るせいで、その部分の壁紙がボロボロ・・・(涙)
あまり登らないように見張っているのだが、スキをついて登ろうとする愛いヤツv

壁かじるなーーーー!!!!


2009/11/23(月) 15:13:49 | つれづれ日常 | Trackback(-) | Comment(-)
ケツで階段降りてみました
階段で足を滑らせ、尻で階段を降りてしまった。

痛い(爆死)

痛みでしばらくその場から動けなかった。
強打した尻もさることながら、ついでに打ったふくらはぎも、とっさに着いた右手の手首も痛い。
全身あちこち痛い。
すでに立派なアザが・・・

密林からでっかい荷物(PS3+MGS4)が届いていたが、痛くて開ける気にもなれん。(どうせやってる暇ないけど)
第一、尻が痛くて座ることもままならんのだがどうしたものか


あー痛くて気持ち悪い・・・・(←痛みに弱い)
2008/06/13(金) 19:22:34 | つれづれ日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
