転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マーセリユニオンのキャラを勝手に予想
マーセに追加される世紀末クリスの武器はハイドラかよ。

・・・ハイドラ・・・

別に悪くはないんだが、ハイドラは☆隊長用というイメージが・・・・
隊長のハイドラ片手撃ちはかっこいいが、クリスはどうでもいい。
本編で散々∞ハイドラをクリスに使わせていたが、何も感ずるところがなかった。

むしろ世紀末には火炎放射器(汚物は消毒だ-)とかガトリングガンとか、馬鹿っぽい武器持たせて欲しかったなぁ。スタンロッドでも可。



「ザ・マーセナリーズ リユニオン」では8体もキャラ増えるのか。("リユニオン"と聞くとどうしてもFF7を連想してしまう・・・orz)
赤ずきんと世紀末は確定だった。
残り6枠に果たして何がくるのか。

やはりニコライ?(まだ言うか)

ってか、フレさんとも話していたんだが、白衣ウェスカーとかこないかな。(趣味モロ出し)
むしろこい!

でも半裸黒ウェとかきたらどうしよう・・・・
もちろん使うが。

大穴でスペンサー卿でもいいな!


こうやって発売前に妄想を膨らませている時期が、ある意味一番楽しいかもしれない。
現物が発売されると、少なからず裏切られる部分が出てくるだろうし・・・。






↓以下拍手お返事



続きを読む
2009/11/28(土) 19:02:41 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」間違いまくったVSの遊び方5
~ ドMゴリラ足蹴祭り ~

おバカプレイの時間がやって参りました。
今回のプレイはサバイバーズでの「ゴリラ蹴り殺しプレイ」。

これは、かわいさ(?)余って憎さ百倍のクリスを隊長の膝蹴りだけでヌッ殺してやろうと云うもの。
クリスに対して一切の武器使用禁止。
己(隊長)の肉体のみを武器にクリスを倒す。

蹴れ!轢き殺せ!

クリス(だけ)を蹴って蹴って蹴りまくれ!


隊長とは別の意味でクリスの扱いがヒドイ・・・(笑)


続きを読む
2009/11/25(水) 20:21:08 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
かべちょろインコ
我が家のペット(種類:オカメインコ、名:与三郎 ♂)の最近の特技。

壁をよじ登る鳥


フリークライミング。(爆)

壁を垂直登攀するインコ。
知らぬ間にこんな技をマスターしていた。
(先代のオカメはこんなことしなかったのだが・・・)

壁紙の凹凸に爪をひっかけ、くちばしで角をくわえながら壁をよじ登る。
くちばしにひっついているゴミは壁紙の切れっ端。



その姿はさながらトカゲかヤモリかセミか・・・
私が飼っているのは鳥だったはずなのだが・・・




角を使ってよじ登る鳥

←別アングル

さすがに平面には取り付けないらしく、角でなければ登れない様子。
最大2M程登り、天井付近までよじ登ったことがある。
しかし降りれなかったらしく、「降ろしてくれ」と言わんばかりにピーピー鳴いて騒いでいた。(笑)



こいつがよじ登るせいで、その部分の壁紙がボロボロ・・・(涙)
あまり登らないように見張っているのだが、スキをついて登ろうとする愛いヤツv

壁かじるなーーーー!!!!


2009/11/23(月) 15:13:49 | つれづれ日常 | Trackback(-) | Comment(-)
「ベヨネッタ」ボタン連打で指疲れた
「BAYONETTA」をやってみた。

「バイオ5」の合間に、発売前から女版ダンテじゃね?と気になっていた「ベヨネッタ」に手を出してみた。
ボンテージな衣装を着たセクシー魔女(眼鏡萌え?)となり、天使どもを拳やら銃やら何やらで情け容赦なくシバき倒すアクションゲームである。

迷うことなく難易度「ベリーイージー」でゲームスタート。(当然です)
適当にボタン連打しているだけで技が自動発動し、敵が勝手に死んでくれる親切仕様。
回復アイテムいらずでこりゃいい!

にしてもこのベヨネッタ、ナイスバディなのは言うまでもないが、足が超長っ!
8等身どころか10等身くらいありそうだ。
しかも動きがいちいちエロくて笑える。挑発時に腰回さないでくれ。(爆笑)

でも隠微なエロさではなく、笑えるエロさ。

ベヨネッタ姐さんエロカッコイイ。(笑)


しかし「ベヨネッタ」に手を出したお陰で、たださえやりかけのまま放置気味だった「バイオ4」が完全放置プレイ。
プレイ日記も途中で止まったまま。
うちのレオンまだクラウザーに出会ってもいない・・・(爆)



↓以下「ベヨネッタ」のネタバレがもろ含まれます



続きを読む
2009/11/22(日) 21:22:01 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2009/11/21(土) 20:10:52 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
バイオ5追加エピソード
世紀末クリスのコスチューム、PS3でもダウンロード配信されるんだwwww
シェバの赤ずきんちゃんモドキな服は何だwwww

でも3月かよ・・・orz

追加配信のエピソードって結局オルタナティブ・エディションのことなんだな。
バイオ5本体ディスクを持っていれば、新たにオルタナのディスクを買わずとも、ダウンロードできますって・・・。
てっきり違うエピソードかとぬか喜びしてしまった・・・orz


にしても世紀末なクリス、一度は使ってみたい。(2度目はいらないかも)
マーセにもこのクリス増えないかな。
このクリスをウェスカーキックの餌食にしたい
ひでぶ!と叫んで死んでくれれば言うことはない。

ところでマーセにも新たなキャラが追加されるようだが、誰だろう?
この世紀末クリスと赤ずきんシェバか?

まさかニコライ?(ありえねー!!!)


いや、ニコライ結構好きだったもので・・・

2009/11/20(金) 20:20:48 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」間違いまくったVSの遊び方4
~ 阿保VS動画 ~

チームスレイヤーズをフレさんと4人でプレイした際、その中にプレイ動画を撮影出来る方がおり、阿保プレイ動画を撮影・編集してくれました。

百聞は一見にしかず、お暇な方はどうぞ見てやって下さいまし。
かなり阿保です。
(内容は阿保ですが、編集技術はすごいです。才能を無駄遣いさせてしまいました)

ケツの痒いウェスカーがいます。(泣笑)




続きを読む
2009/11/19(木) 20:20:41 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




続きを読む
2009/11/16(月) 21:11:51 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」間違いまくったVSの遊び方3
~ それも愛、これも愛 ~


デュバリアにパックンチョ☆


これ↑を見て、隊長の扱いがどんどん酷くなってね?と思ってしまったアナタ!

それは違います。

一見、扱いが酷くなっているように見えるかも知れませんが、それは違います。
むしろ隊長に対する愛がより一層深まっているのです。



愛しい隊長のすべてが見たいー

たとえそれがどんなにマヌケおバカな姿であっても・・・




これはそんな女心の表れなのです。(見たいものが間違ってんだろ)
愛とは愚かしいものですね。(痛っ)


最近、デュバリアに食われてるウェスカーを見ると、無上の歓びを感じる・・・(ヤベエ!)






続きを読む
2009/11/10(火) 21:22:16 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2009/11/10(火) 20:06:07 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
エロゼブラ
おっぱい星人



・・・・・ゼブラがただの性犯罪者になった。(爆)


前回エロウェスカーを撮ったところ、ゼブラでという声があったので撮ってみた。
撮影に協力してもらったフレさんと二人で「ゼブラキモッ!」を連呼しながら撮影。
一応クリスは主人公なんだがなー

にしても、バイオ5がとんだエロゲーに・・・・(笑)


でもやはりクリスより隊長でやりたい。
誰か一緒に馬鹿写真撮って遊びませんかー?




↓以下拍手お返事


続きを読む
2009/11/07(土) 19:14:58 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず感謝しときます
何気なく家のカレンダーを見たら、私の誕生日のところに

親に感謝する日

と赤字で大きく書かれていた。
見た瞬間、リアルに飲んでいた白湯を噴きそうになった。

・・・・まあ、確かにその通りではあるんですがね・・・


これは今年何もプレゼントはやらないぞ、という意思表示だとみた。(笑)
くれないだけならまだしも、下手をすると、「感謝の印に何かよこせ」と逆にプレゼントを要求されるおそれがなきにしもあらず。

気を付けねば・・・
2009/11/06(金) 22:36:42 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
