転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年末年始の予定は・・・
暮れから正月にかけて、辞退不可(!)な家族旅行に強制連行されることになった。

今年は京都だそうな。


・・・・・この時期そりゃあ寒いだろうな・・・orz(←寒さに弱い)
せっかく京都ならもっと良い時期に行きたいよ(泣)

寒いのが大の苦手だというのに、あえて寒い場所を選ぶ立案者がうらめしい。
ちなみに去年は東北地方に連れて行かれた。
寒 か っ た ・ ・ ・ 。


しかし何より辛いのは、その間ゲームが出来ないこと。(←そこかよ)

せっかくの正月休みなのにバイオできねぇぇぇぇぇぇ(号泣)

仕方ない、代わりに出発までの間毎日バイオやりまくるか。(爆)





↓以下拍手お返事



続きを読む
2009/12/26(土) 20:21:44 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
PS3の反乱・・・orz
PShomeで「バイオ5」のオルタナのイベントがあると聞いて久しぶりに行ってみた。
データダウンロードも完了し、後は開始時間になるのを待つばかり。

そうして開始時間になった途端、ねらい澄ましたかのように、

いきなりフリーズしやがった我が家のPS3


ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(血涙)


愕然とする私を尻目に、突然ウンともスンとも言わなくなったPS3。
コントローラーのボタンもすべて受け付けない。

よりによってこんな時にか!
私に何の恨みがあるっ!!

慌てて再起動かけるも、homeに戻った時にはすでにイベントは終了していた。
残りの開催スケジュールを確認したが、後の日程は見に行けない時間帯ばかり。
今回だけが唯一見に行ける日程だったのに・・・(歯がみ)


ちくしょう・・・orz


悔しかったので代わりに「MGS」のイベントを見てきた。
PV見るとやはり新作も面白そうだ。出たら買おう。
リワードアイテムの「段ボール戦車」↓をもらった。

段ボール戦車
実際のゲーム中でも登場するのかな、コレ。
なんか可愛いんだけどw

足出てます


よく見ると、段ボールから足が出ている。しかも二人分。
カワイイwww
むさい男(スネーク)二人で是非入りたい。誰かCO-OPプレイして~

裏から見ると
裏から見るとこんな感じ。





段ボール戦車がやけに可愛くて気に入ったので、アバターと記念撮影。

似非ウェスカーアバターと


一緒に写っている謎の坊主頭は私のアバター。
一応ウェスカーをイメージして作ってある。(えええっ!?)

オールバックの髪型が無かったことに腹を立て、坊主頭
ウェスカーコスチュームが無いことに腹を立て、白無地の浴衣
どうせなら徹底的にと、足は素足
グラサンだけはバイオラウンジのミニゲームでゲットしたウェスカーグラサン


コンセプトは
クリスに負けたショックで出家したウェスカー


・・・全てが間違っていることは本人分かっているので、あまり厳しくツッコまないで頂きたい・・・。
(そもそも顔自体似てない・・・)


作ったもののさすがに恥ずかしくてほとんど使ってないこのアバター。
誰かこの似非ウェスカーと一緒にPShomeでデートしよう!(爆)






↓以下拍手お返事



続きを読む
2009/12/24(木) 21:26:30 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
バイオ5が別物に・・・(死)
ネオロマンス風味


汁の手に口づける隊長。
微妙にネオロマ風。(笑)

バイオ5はサバイバルホラーなんだが、そんな形跡微塵もないな、コレ・・・。

サバイバルホラーだろうが何だろうが、腐女子にかかれば容赦なく別物に変身。

腐女子とはげに恐ろしきものよ・・・


武器ごとに異なる構えポーズを利用することで、割と変な動きをさせられるバイオ5。
MGSのようにホフクとかしゃがみができると、もっと取れるポーズの幅が広がるのだがな・・・。
まあ、限られたポーズの中でいかにアフォな動きをさせるかを探求するのもまた一興。


そして間違った方向に探求しすぎたアホがここに・・・orz


↓ここから先はR指定だぜ!!(死)



※この先では隊長が非常にかわいそうな扱いになっております。
カッコイイ隊長が好きだ!とおっしゃる方はご覧にならないのが賢明です。
マジで。(忠告はしました)






続きを読む
2009/12/23(水) 17:54:20 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事





続きを読む
2009/12/17(木) 20:28:19 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
そうして忘れ去られた「バイオ4」(爆)
やりかけのまま放置プレイ状態な「バイオ4」(GC版)。

いかん!
このままでは本気でうちのレオンはクラウザーに会わないまま終わってしまう!

そう危機感を抱き、久しぶりに「バイオ4」に手を付けることにした。
しかし、隊長出ないと分かっているせいかイマイチ本編やる気が起きない・・・orz
(「5」と違って誰かに助けてもらうこともできないしなぁ・・・)

そこで気分を変え、隊長目当てで、手つかずだったマーセをやってみることに。
目標はウェスカーを含む全キャラ獲得。
各ステージ3万点でキャラ解除ときき、3万点目指して奮闘。


マップがまったく分からねぇぇぇぇぇ!!!(迷子)
ここはどこだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
どこに行けばいいんだぁぁぁぁぁぁ!!

アイテム配置もさっぱり分からねぇぇぇぇ!!!
あんな所に何かあるぅぅぅぅ!

うおっ、エイダナイフ持ってないのかーーー!!

クラウザーフルボッコーーーー!!!!


な涙ぐましい努力の結果、なんとかエイダ、クラウザー、ハンクの3人を出すことに成功。
残るは念願の隊長一人だけv
いざ!
待ってろウェスカー!!!


・・・・だったのだが、「戦国無双3」が届いてしまったので、Wiiから追い出されてしまった「バイオ4」。
現在Wiiでガンガン無双プレイ中(爆)。


かくしてまたもや遠のいた「バイオ4」。
4隊長の姿を拝める日は果たしてくるのだろうか・・・・orz



どうでもいいが、戦国の新キャラ黒田官兵衛の髪型はどう見てもブラックジャック
あれブラックジャックだろ?(笑)
2009/12/16(水) 20:42:26 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




続きを読む
2009/12/12(土) 20:22:08 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
隊長、そんなもの見ないで~(泣)
大人げなさすぎる48歳




こんな隊長嫌だーーーーー!!!(大泣)



なんて程度の低い隊長・・・(涙)
どうして愛する隊長を貶めるようなバカネタしか思いつかないかな、自分・・・
隊長がおバカな子にしか見えない・・・(号泣)

4コマ仕立てにしようとしたのだが、3コマで事足りた。


テレビ自体は集会場ステージに実在するもの。
テレビの画面はハメコミ。
フレさん方とこれを撮った際、「このテレビ画面にエロ画像貼ろうよ」という話が出たような記憶があったので、やってみた

やっちまったよ。


少し後悔している・・・orz




↓以下拍手お返事


続きを読む
2009/12/03(木) 23:42:40 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
