転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
偶像崇拝(大笑)
ついにやってしまった。



俺は・・・隊長フィギュアを買ってしまった・・・

俺は・・・隊長フィギュアをこの手で・・・(核爆)




パッケージ写真


S.T.A.R.S.版ウェスカーフィギュアを買ってしまった!!

つかこのパッケージに印刷された隊長テラかっこええ(鼻血)
このパッケージだけでお腹いっぱい。



ちなみに、厨子(パッケージ)を開けてご本尊(フィギュア本体)を取り出す勇気は、私にはない。

破損させてしまう事が恐くて遊べねぇぇぇぇぇぇ



よってこのまま箱ごと眺めることにする。(おい)
これで朝な夕な隊長を眺め暮らすのだv

・・・だが待てよ。
出しっぱなしにしてると、パッケージが退色したり剥がれたりすることは避けられないのではないか?


毎日眺めたい < パッケージが痛むのが嫌だ


しまうか。(爆死)



かくして、隊長フィギュアはパッケージに封印されたまま、押入の奥深くにしまい込まれる運命とあいなった。


私は一体何がしたくてこれを買ったんだ????
梱包して押入にしまい込むためか!?



バカ過ぎる・・・・orz



2010/02/27(土) 21:37:42 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




続きを読む
2010/02/27(土) 18:55:10 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
父暦絵進捗状況
大慌てで描き始めた父暦絵。
現在下絵をちまちま作成中。下絵の完成状況40%程度。(爆)

途中で集中力が切れ、飽きてきた(飽きるな!)ので
「父はオールバックだから、グラサンかければウェスカーになるんじゃね?」
といたずらでグラサン(と4衣装)を描き足してみたところ、予想外に隊長になった。

ウェスカーなんだが・・・


隊長!?(爆笑)

まるっきり隊長じゃねーか!www
(若めだから、4かUCくらい)

つか、パパーダ描いていたはずが私は知らぬ間に隊長描いていたのか!?




つまるところ、オールバックでグラサンかけていれば、それはもれなく隊長になるという罠。


いや、もちろん本番ではグラサンしませんし、服も違うの着せるので、ここまでウェスカー化しないとは思います・・・。
(こんな事して遊んでいる暇があるなら、さっさと下絵を完成させんか)




あーーーーバイオしたい・・・・orz



2010/02/20(土) 21:33:45 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2010/02/20(土) 17:43:45 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
オルタナ来た
もう今日中には来ないと思っていた「バイオ5AE」、今頃ひょっこり来た。

・・・・・待ちぼうけていた半日返せ。

その半日分で追加ストーリーの一つは終わらせられただろうに。



というか、バイオにかまけすぎて父暦絵が全然進んでいないことに今頃気付く。
だのに、中にはもう絵を完成させた方がいるらしい。

ええええええ!?(早っ)

主催者様の日記に進捗状況をUPしようみたいな記載があったが、やべ!!
UP出来るものが何もない。
まだ下絵すら描いてない(爆死)
画面が真っ白だーーーー!!!!

というか、オルタナ来ないから時間が空いたので、今の今描いていたんですけど!(大汗)


まずいな、タダでさえ遅筆で描くのが遅いというのに。
オルタナ遊んでいる暇、実はないんじゃないかという・・・(汗)

でもきっと、今晩あたりゲームやってそうだな、私・・・。
自分で自分の首を絞めている自分が居るに違いない・・・orz




2010/02/18(木) 18:49:40 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
筆記バトン
描きなぐり4ウェスカー

オルタナが来ないので、その渇望と怒りを込めて「筆記バトン」消化してみました。

1.サイト(ブログ)名
2.名前
3.ひと言
4.絵
5.次に回す人

4のウェスカーを描き殴ってやったぜコンチクショー!(自棄)
4の隊長はやたら細身なので細身にしてみた。



続きを読む
2010/02/18(木) 15:52:30 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
オルタナ来ねぇぇぇぇ!!!!
今日発売の「バイオ5AE」が来ない!!!

配送状況を確認すると、配送予定日が明日になっておる!!


またか密林!!
佐●のバカヤロー!!!(血涙)



「戦国無双3」は珍しく発売日に届いたというのに、同じ事がどうして「オルタナ」では出来ないんだ・・・・orz

2010/02/18(木) 13:38:34 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
夜中にプチ耐久プレイ(違)
この1,2週間ほどは、心を入れ替えてマーセの練習を(一応)している(つもり)のだが、

今日になって弓手(左手)の手首が痛い。

今になって思えば、昨日からすでに手首に違和感があったような???(気付け)


コントローラーより先に自分の手首にガタがきた。(コントローラーは至って元気です)
マーセ上達するよりも先に手首壊れそうだ。(爆)


何 と 言 う ヤ ワ な 手 首 。



バーサスでアホプレイばかりやっていたころは、いくらやっても手首なんて痛くならなかったというのに!!
ちょっとマーセを真面目にやったとたんこの有様とは。
どれだけお遊びプレイに特化されたスタイルなのかと!

手首痛の主たる原因はレバガチャのしすぎなのではないかと睨んでいる。
一緒にやっているフレさんの軽く3倍は掴まれまくり、その度に死にものぐるいでレバガチャしているからなぁ。


でも微妙に馬手(右手)もやられている気配が・・・(結局両手ともかよ!)



奇特なフレさんが練習に付き合ってくれるのだが、
いかんせん、あと10年くらい練習したら90取れるんじゃね?
なレベルなので道のりは遠く険しい。

というか、全然ゴール見えぬわ!


せっかく練習に付き合ってくれているのに、上達する気配すら見えなくて申し訳ないorz



先日も朝までコース(爆)と称して夜中から翌日の朝までぶっ続けでプレイ(さすがに眠くて後半意識が飛んだw)し、その後昼過ぎまで爆睡。
お開きにした後、食欲よりも睡魔が勝りそのまま倒れ込むように眠ってしまったので、前日の夕飯以降何も食べないままw
気づけば、起きるまで20時間近く水以外何も口にしてなかった(爆)


いや、いつも夜中にプレイする場合はほぼ飲まず食わずでやっているものでwww
(長時間の場合水分は取るが)


途中フレさんが「お腹空かない?」と言うのを「夜中に食べると太るから」とスルー。
フレさんそれに付き合って下さった様子。
あの・・・次からは私に構わずどうぞご自由にお食べ下さいませ・・・(汗)


数時間ぶっ続けなマーセに疲れ、気分転換に野良チースレの部屋を立てて思いっきりネタプレイしてみたところ、ノリのよい人たちがジョインしてくれて大いに楽しかった。

やっぱりアホVSはいいねーwwww(おいマーセは?)




嗚呼隊長、貴方を使いすぎて手首が痛いです・・・

これが愛の試練というヤツですか?そうですか。(違)

2010/02/15(月) 21:31:51 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
回復大量消費ウェスカー(爆)
マーセの練習でもしてみるべしと、意を決して普段はやらない野良マーセをやってみところ、

ボコボコやられまくって一人で回復使いまくるうちの黒ウェを案じ、相方がやたら回復貢いでくれましたwwww

しかも途中でハンドガンもマグナムも同時に弾切れ起こし、どうしていいのか分からず頭真っ白



やっぱりマーセは苦手だ・・・(泣)



↓拍手お返事


続きを読む
2010/02/11(木) 21:47:06 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
隊長の姿が無いなんて・・・
マーセリユニオンの追加キャラの残り二枠は、驚きのバリーとレベッカかよ!!!

隊長がいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!(慟哭)


クリスとシェバが2体づつあるのになぜ隊長がいない・・・・(血涙)
バリーとレベッカとかいらね・・・・


リユニオンやる気が一気に失せた・・・・orz

いっそ放置したままだった「バイオ4」のマーセで隊長出しでもやろうかな・・・(遠い目)


すごいがっかり・・・・
花粉症もひどくてぐったり・・・
ああ、父カレ絵もかかなきゃな・・・・



・・・何もする気になれない・・・・・・(←かなりショックだったらしい)


2010/02/10(水) 19:52:48 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
隊長の****
最近フレさんにDUOマーセで遊んでもらうことが多いのだが、この超絶ヘタレな私に「90(万点)取らせてあげる」と言ってくれた剛の者がいらっしゃった。

マ ジ で す か !


待ってます。

○○○さん、待ってますから!!(待つな)

そのお言葉を真に受けていつまでも待ってますから!!(真に受けるな)

いつか私に90下さいっっっっっ!!!!!
(待つだけじゃなく、テメーも死ぬ気で精進しろよ)


それがネタでもリップサービスでもジョークでも、そう言ってくれたことが嬉しかったwww
まあ現実問題として、たとえ相手がお釈迦様でも神様でも私に90取らせるのは無理だろうが。(下手すぎて)


でも、マジでそんな数字、死ぬ前に一度でいいから取ってみたいものよのぉ・・・。


本気でマーセの練習をしようと思った瞬間だった。
(でも、ガチマーセだと相方の足引っ張ってばかりで、申し訳ないわ、心苦しいわ、怒られるんじゃないかと気が気じゃなくて辛くなる・・・(涙))


続きを読む
2010/02/07(日) 21:18:31 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2010/02/07(日) 20:54:05 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
シーズン到来
一月の末あたりから、花粉症と思われる症状が出始めた。

・・・・もう、そんな時期になったのか・・・

憂鬱な季節が始まる・・・・・(スギ消えろ)



↓以下拍手お返事


続きを読む
2010/02/05(金) 20:41:33 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
