転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」間違いまくったVSの遊び方7
~隊長の喘ぎ声~

フレさんとノーマル(強調)なお遊びバーサス中、偶然撮れた一枚。

隊長に踏まれる隊長

踏まれてる!?

うちの隊長、☆隊長に踏まれてる!!(爆笑)


撮った時は踏まれていることにまったく気付かなかったのだが、後日この日記にUPするために写真をチェックしていて発見。
(キペペオと戯れすぎて)斃れたところを偶然ドS☆隊長に踏まれていた。

ちょwwww

倒れた時に偶然下に入り込んでしまったのだろうが、思わず笑った。
よく重なり合うと埋ったりすることはあるが、これは完全に足が上に乗ってる。

ヒドイ。
親父にも踏まれたことないのに!!(大笑)


これは踏まれても雑草のように逞しく生きろという無言の教えですね隊長!分かります!(違)




続きを読む
2010/03/31(水) 21:11:09 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2010/03/28(日) 14:36:54 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
隊長萌えな悪夢(爆)
バイオ5AEの「悪夢」シナリオのプロに挑んできた。

私のヘタレな腕前をよくご存じのとあるフレさん。
AEのプロモードの話になったので、冗談で「私とプロ一緒にやってくれるんですか?」と振ったら、
キッパリ「嫌です」と言われた。

ひどっwwww

なんて正直なお人だよ。(笑)


でもなんだかんだで、その人が「悪夢」のプロに連れて行ってくれることに。

ええっ!本当にプロやるんですか!?

話振っておいてなんだが、むしろこっちが怯んだ。
ネタとして振っただけであって、まさか本当にやってくれるとは全然思ってもみなかったもので・・・
こ、心の準備がっ!!(←ヘタレ)

思わず「(私が)プロクリアできるんですかね・・・?」と訊いてしまった。(人に訊いてどうする)


かくして「悪夢」のプロモードで隊長鑑賞会(違)に出撃することに。
「あなたはゴリラで十分よ」と言われたので、私がクリス、フレさんがジルを担当。



隊長、今逢いにゆきますwww


続きを読む
2010/03/25(木) 20:06:17 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2010/03/25(木) 19:07:00 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
脳内妄想で白衣隊長を補完(腐)
マーセ・リユニオンでついに果たされなかった隊長の新コス。
今でも隊長好きフレさんと未練がましく、

有料でもいいから隊長配信してくれよー
白衣隊長欲しかったー


といった話題で盛り上がったりするのが切ない。(涙)
切ないついでに、もうこうなったら自分で妄想してやる!とばかりに描いてみた。

白衣隊長を妄想


気持ち隊長が馬鹿っぽく見える件についてはスルーでお願いします(爆)


いや、白衣隊長の武器はメスvとおっしゃっていたフレさんがおられたので、
メスいいじゃないかwwwとノリノリで持たせてみたんだが・・・・
ポーズがいけなかったか?(笑)



全追加キャラが明らかになる以前、空き枠には絶対隊長がくるものだと思いこみ、隊長の新コスは半裸だ白衣だと妄想膨らませて胸トキめかせて心待ちにしていたのは私だけではないハズだ!
なのに、いざ蓋を開けてみたらバリーとレベッカというとんでもねえダークホースの登場に愕然。

誰もこんなやつら望んでねえよ!!!

と血の涙を流した隊長(及びジル)ファンは少なからずいたと思う。


エクセラと隊長でアダルトにプレイするのじゃ~(何を)
という私の邪な夢も無惨に打ち砕かれた。


今からでも遅くない。
頼むから隊長を配信してくれーーーーーー!!!(懇願)




閑話休題。

父カレンダー、完成品が届きました。
色んな方のパパーダが拝めて幸せ~

しかし私のイラストは一人浮いているような気がしないでもない。(爆)
おまけに何やら全体的にぼやけた感じに・・・(涙)
何だ、私の塗り方は印刷に不向きなのか?
一人だけザラザラしてるんだが・・・orz

家のプリンタでテスト印刷した時はもっとシャープだったんだが、やはり思ったようには印刷されないものなんだな。


にしても悪魔形態のパパいいなぁ。この姿オイシイw
私も悪魔形態描く練習しようww

2010/03/23(火) 20:20:09 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
仁義なき野良バーサス
最近野良チースレしているとPK野郎との遭遇率が異様に高い。
PK厨自体は昔からいたが、AEが発売され新規参入組が増えたせいか、以前より数を増している気がする。

ここ数日そんなのばかりに連続でぶち当たり、(餌食にされまくって)涙目状態
事情を知るフレさんが気を遣ってくれたらしく一緒に遊ぼうと言ってくれたので、「じゃあ一緒に野良チースレしますか?www」と二人で野良の旅に出た。(すみません、道連れが欲しくて/爆)

ホストで部屋を立てた所、折良く別のフレさんが声をかけてきてくれたので、「よっしゃ、GETだ!!」と強制参・・野良枠に入ってもらった。
かくして実質的に野良解放枠1つだけという、ほとんど仲間内チースレも同然な状態で開始。(ただしVC無し)


これなら野良枠1つだけだからそんなに荒れないだろう。
まったりアホプレイができるハズ
。(楽観)


(今にして思えば、これなら4人全員フレのチースレにすればよかった・・・)




続きを読む
2010/03/20(土) 20:40:59 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2010/03/18(木) 18:46:09 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
地獄の脱出劇
バイオ5AEの追加エピソード「脱出」のプロフェッショナルモード(最高難度)に挑んでみた。


その夜、フレさんとマーセで遊んでいたところ、別のフレさんから
「(たった今AEのプロを苦労の末クリアしてきたが)プロはかなり鬼畜なので挑んでみるといいですよ
云々といった内容のメッセが届いた。

やりたくねー
そんな話きいたら絶対やりたくねー
怖がらせないでくれ!


まあ、AEのプロなんてやる予定もないがなーと思っていた矢先、
計ったようなタイミングで、一緒に遊んでいたフレさんが突如「AEのプロやりませんか?」と。


え゛!?


な、なぜ今このタイミング!
これは運命なのか!

プロに挑んでこいという天のお達し!?

・・・・いいだろう。
これが運命だと云うならば、やってやろうじゃないかプロと云うものを!
それにまあフレさんがなんとかしてくれるだろうし?(←何という他力本願!)

「・・・・・・・・・・や、やります」


こうしてアマチュアモード(最低難度)で1回きりしかやっていたなかった「脱出」を、ノーマルとハードをすっ飛ばしていきなりプロに挑むという無謀な企てがここにはじまった。
しかも「悪夢」ではなく「脱出」シナリオの方をやろうと提案された。

出現する敵の多い「脱出」の方が難しそうな気がするのは私の気のせいですか・・・?(汗)



続きを読む
2010/03/14(日) 20:59:22 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2010/03/14(日) 20:38:48 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2010/03/12(金) 20:56:52 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
ソロ殲滅目指して心が折れた(爆)
先日、久しぶりにマーセをご一緒したフレさんに
「SS取りはあれから進みましたか?」(以前このフレさんに集会場だけはオールSSにしてもらっていた)と訊かれたので、
「全然♪」と清々しく答えたら、
「ダメでしょ!何やってんの!」
とヘタレっぷりを一喝された佐倉です。皆様今晩は。


まあそのフレさんには、「隊長以外使う気がしないもん」や「オールSSにしても何のご褒美もないからやる気がおきないもーん」と舐め腐った言い訳をしておきました。(爆)


そうか、私は駄目なのかw


遊んでいる最中、そのフレさんにランカーさんのマーセに懸ける執念と驚くべき生態の数々を聞き、
「あの人たちビョーキだよww」
というような話をしていたのだが、話の流れで最近自分がやったアホプレイの数々を話したところ、
別の意味でビョーキでしょwww
とバッサリ一刀両断された。

・・・何か病気の意味合いがずいぶん違うような気がするのは気のせいだろうか?
前者は若干の敬意を含んでいるが、後者はお前アホだろ的な・・・ww


そうか私はビョーキなのかw(自覚無し)

続きを読む
2010/03/10(水) 21:04:25 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」間違いまくったVSの遊び方6
~魅惑の緊縛プレイ~

少し前まではデュバリアにパックンチョ☆されるのがマイブームだったのだが、今度は違うプレイに目覚めた。
現在のマイブームは集落での「緊縛プレイ」。(お前死ねよ)

これは集落に出現する虫(ブイキチワ)に隊長を緊縛してもらおう☆というクソアホな遊びである。

↓プレイはこんな感じ
集落での間違った遊び方


みんなで緊縛されれば恐くない!

さあみんな緊縛されようではないか!(大笑)


きゃー隊長緊縛されてるぅvvvv
とハァハァしながら緊縛(違)された隊長を寄ってたかってみんなでガン見するのだ!(失せろ)



続きを読む
2010/03/08(月) 21:32:42 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
〆切当日
件の父暦絵、意を決して提出してきました。
背景超シンプル、構図ヒネリ無しなグラビア絵を腹くくって出してきましたよ(爆)
なんかやたら顔が意地悪そうなうえに、銀髪+片眼鏡という部分にしかパパーダの名残がないんだが・・・orz

担当月が11月なので、一応秋らしい色使いにしようと挑戦するだけはしてみた。(出来がどうであれ、挑戦することに意義が・・・)

他の絵師さんの絵を見るのが楽しみだなぁw


↓以下拍手お返事




続きを読む
2010/03/07(日) 21:11:38 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
父暦絵綱渡り進捗状況(爆)
大体色を乗せ終わった。
後は背景と細かい部分を仕上げれば完成する・・・であろう(爆)


父絵なれの果て
←ちなみに色塗ったらこうなった。


あんた誰ですか!?(死)


やべえ・・・誰だコイツ・・・
(いや、提出する絵にはグラサン描きませんから)


パパの正式コスチュームは何かと面倒・・・私服を妄想とばかりに違う服着せたらますます誰だか分からんではないか!

おまけにどう見てもSな顔。
・・・まあパパは悪魔だからってことでスルー。(爆)

おかしい・・・構想段階では柔らかく微笑むパパになる予定だったのに・・・(どのあたりが)




後からママも追加する予定だったのだが、画面がキチキチでママの入るスペースがない!!!
もともとパパ単体絵で画面構成していたから・・・orz
無理矢理ママを突っ込んでもいいが、そうすると画面が窮屈になる・・・。

はて、どうしたものか


これはパパ単体で行けという天からのお達しに相違ない!
ああそうだ、そうだとも!(待てこら)



色味も当初の色彩設計から大幅にずれたし、
あまりにヒネリもクソもない構図に、下絵を見せた友人から
「(絵に動きがないから)ファッション雑誌のグラビアみてぇww」と言われてしまったし。(爆)



もうなるようになるさ!!


あーはっはっはっはー!!!



2010/03/06(土) 20:33:53 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2010/03/02(火) 20:50:47 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
