転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「MGS PW」ヘタレスネークダンボールの旅2
~海パンをゲットせよ~

ある日、フレさんが「海パン」ユニフォームをゲットしたと↓の格好でミッションに入ってきてくれた。
海がスキ


海パン(ビキニタイプ)+サングラス!


何この変態!!!(爆笑)


しかもグラサンでオールバックなあたりが微妙にウェスカーを彷彿とさせてもうwwww
(※この兵士はスネークではなく、MSFの一般兵です)


何これ面白いじゃないか!!!
うおおお、私もコレ欲しい!!


メインストーリーを進めていけば入手可能になると聞き、俄然やる気になった。(バカ)


海パンを我が手に!!!(吼)






続きを読む
2010/05/29(土) 21:03:40 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2010/05/22(土) 18:02:42 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
「MGS PW」ヘタレスネークダンボールの旅
~2両編成ダンボール~

「バイオ5」と平行して、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」を始めた。

PSPにソフトをセットしていざ出陣!
・・・と思ったら、いきなりメモリスティックの残量が足りません表示が。

な ん だ と ぉ ! ? 


予備のメモリスティックなど用意しておらず、目の前でお預け食らって呆然。
翌日メモリスティック買いに行くまでゲームが始められなかった。(爆)

しかもアドホックの初期設定にえらい手間取ってモタモタ・・・orz


そんな万難(?)乗り越え、前々から「一緒にラブダンボールに入りましょう!」と固く約していたフレさんとオンラインco-opで共に戦場へ。






続きを読む
2010/05/19(水) 21:28:50 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2010/05/11(火) 23:39:22 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
続、罰ゲーム
ようやく罰ゲームの肩書きが取れ、オンラインネームが正常に戻った。
・・・・のだが、戻った矢先にまたぞろゲームに負けてしまった

また罰ゲームだよ!!(血涙)


私の今の心境↓
地団駄踏む隊長w


2度目となる今回、何やら非常にとんでもねーオンネにさせられそうになったが、
さすがにそれは嫌だと往生際悪く抵抗した結果、今度は


(株)くーりー万年お茶くみ


とあいなった。
前回よりお茶くみのレベルが上がったのか下がったのか・・・。


何やらメンバーさんには普通に「お茶くみさん」とか云われているし・・・orz
お茶くみが定着しつつあるんだが・・・orz



↓以下拍手お返事


続きを読む
2010/05/05(水) 22:47:00 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
罰ゲーム
お馬鹿プレイ仲間とバイオ5で罰ゲームをかけて遊んで見事玉砕。

罰としてPS3オンラインネームを変更するハメになった。


(株)くーりーお茶くみ係


という肩書きがオンラインネームにつくことにorz(期間限定)
ついでにこのブログにその旨を書くことを強要された。


・・・まあ、他のメンツのPS3のNGワードをかいくぐるような破壊力抜群の肩書きに比すればかなりマシなんだが・・。
野良行くのちょっと恥ずかしいな・・・。


くーりーって何?とは聞くな。

そんなの私の口からは恥ずかしくてとても言えん。



散々だだこねて変更を嫌がっていたのだが、ついに逃げられなくなった。
何が恐いって、これは序章に過ぎないからだ。

今はまだこれくらいだが、この先間違いなくエスカレートしていくはず

今後も負けが立て込むと予想されるので、これから先、私のオンネがどんな目に遭うのやら・・・


・・・嫌だ・・・

まそこさんとかちそこさんは絶対嫌だ・・・orz



PS3フレの皆様、私のオンネがこれから先妙なモノに変更されていたら、
「ああこいつまた負けたんだw」と生温かく見守ってください。

野良で見かけた場合もいじめないでください。


決して好き好んでおかしな肩書きつけているわけではありませんので。(強調)

2010/05/02(日) 16:03:24 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
ロスプラ2CO-OP体験版をやってみた。
隊長が出ると聞き及び、購入を迷っていた「ロストプラネット2」。

愛しの隊長が出るならやってみたい。だがしかし、このゲーム操作が難しそうorz」と二の足踏んでいたのだが、一緒にやろうと誘ってくれた奇特なフレさんがいらしたので体験版をやってみた。
ちなみにロスプラ1はやったこともない。(爆)


かくしてロスプラを初体験することとなったのだが、・・・まあ、いきなり私が大ボケかます一幕があったりしたが、その話は割愛させてもらう。
何、別に大した話ではない。
ただ闇に葬りたいだけだ。(笑)


その節はフレ様方には多大なるご迷惑をお掛けしました。
あの出来事に関しては無かったことにする気満々なので、みんな沈黙したまま墓場まで持って行って下され~www




続きを読む
2010/05/01(土) 21:05:10 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
