転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下お返事



続きを読む
2011/03/29(火) 21:04:16 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
消えたら停電☆
東電管区内で計画停電がはじまって2週間ほど経つ。
だが同じグループ内でも場所によって停電する所、しない所とマチマチであり、しかもその境目が曖昧ときている。
電力が逼迫しているのは承知しているので、計画停電もやむなしと理解しているが、停電の有無がハッキリしないのは非常に困る。

そこで知人が、輪番の際に自分が住んでいる地区が本当に停電になるかどうかを東電に問い合わせてみたところ、

「消えたら停電です」

と言われたらしい。
実際に停電になるかならないかは、当日、その時になってみなきゃ分からんと。
そして実際に電気が消えたら停電だと。

そんなことは子供だって見りゃ分かるわ!!!www

他の誰でもなくお前らがやってる停電だろうに。
やってる側ですらどの地域の電気が消えるか正確に把握できていないのか・・・
なんというギャンブル!!!


現在のグループ分けだと、実際に停電する所としない所が出て不平等だし分かりづらいということで、現在の5グループをより細かく25グループに分けることになった。
で、発表された新しいグループを確認したんだが、

旧グループとほとんど変わり映えがしないのは、気のせいか?(爆)




閑話休題。

ニンテンドー3DSで出る「バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D」に隊長が出るよ~~~vvvv
(ハンクもいるv)

3DS買うのはもう少し様子を見てから、と言うか、携帯機のくせに値段高すぎて買う気しねえと思っていたんだが、どうしよう。

隊長出るなら欲しいぃぃぃぃぃ!

隊長隊長ハァハァ(←落ち着け)

ええぃ、また隊長で散財する気か自分!
落ち着け、冷静になるんだ。

3DS買っても、今のところバイオ以外にやりたいソフトないし、
DSでマーセなんてきっとやりづらいだろうし、
金もったいないし、
でも隊長だし。(煩悶)

嗚呼隊長、汝を如何せん

頼む、PS3に移植してくれーーーー(懇願)


2011/03/26(土) 18:07:33 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




続きを読む
2011/03/25(金) 20:45:17 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




続きを読む
2011/03/19(土) 20:34:39 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
どうなるんだろう
今回の東北地方太平洋沖地震、状況が明らかになるにつれ、その被害の甚大さに言葉もない・・・。
被災者の方々の苦しみはいかばかりかと・・・。

被災地の方々の苦難を思えば、鉄道が運休して帰宅困難に陥っても、輪番による計画停電くらっても、このくらいで済んでよかった遙かにマシなんだと甘受すべきだとは分かっている。
だが、3時間づつと言われていたのに、蓋を開けてみたら3時間が1日2回、計6時間も停電するのは軽く詐欺にあったような気がしないでもない。
まあ言っても詮無いことだし、我慢するしかないのだろうな。

ってゆーかゲームができな・・・


現代生活で電気止まるとどれほど不便か、こんな時に身を以て知ることになろうとは。
初日の今日は運良く停電免れたが、明日以降どうなることやら。

ってゆーか
明日の計画停電の計画を早く発表してくれよ!!どうなるんだよ!!
朝からのグループなのか、昼からなのか、夕なのか、分からないと準備ができねえよ!!!
夜中に発表とかやめてくれよな!


しかも4月一杯この状況が続くって・・・
鉄道も大半が運休で色々と支障が・・・
運休痛い・・・

まだまだ余震が続いているし、不安だ。
一日も早く終息して欲しい。

平穏な日常というものが如何に貴重なものであったか、今更ながら切実に感じる・・・





↓以下拍手お返事



続きを読む
2011/03/14(月) 18:38:24 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓拍手お返事




続きを読む
2011/03/04(金) 20:13:04 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
「マヴカプ3」挫折秒読みプレイ日記3
~ 指紋が消える日 ~

あまりにもコマンド入力できず話にならないので、放置に入ろうとしていたマヴカプ3。(早いwww)

トリッシュ


←意味なくトリッシュ。
ただ描いてみたかっただけw


コマンド入力がネックとなり、ミッションは軒並み3までで止まったまま。
まともに戦うことも出来ないの状態なので、ランクマッチなど行けるはずもなく。

窓からディスクをフリスビー代わりに投げたら良く飛びそうだわ~と思いはじめていた所、
ヘタレにコマンド入力を教授してくれるという奇特な御仁が現われた。

せめて隊長くらいは使いこなせるようになりたい一心で、早速弟子入りしてみた。


続きを読む
2011/03/01(火) 21:44:43 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
