転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



続きを読む
2011/05/30(月) 23:33:57 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
物欲
「MGSPW」のカズヒラ・ミラーのフィギュアが出るんだ!
どうしたものか。
ちょっと・・・ちょっとだけ欲しいかもしれないwww

だがスネークも捨てがたい。
どうせならカズとボス揃って欲しいなぁwwww
BIGBOSSはスニーキングスーツver、野戦服ver、バトルドレスverの3種類もあるのか。
迷うじゃないか!(買う気か!)

嗚呼、でも我が家には押入れの神様と化している隊長フィギュアもあるんだった。(未だに未開封←飾ってやれよ)
これ以上押入のご神体増やすのもいかがなものか・・・。
死蔵フィギュアを増やすのは避けたい。
だが欲しい・・・嗚呼・・・(煩悶)
す・・スネークだけでも?(やめておけ)


2011/05/27(金) 21:13:08 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2011/05/26(木) 23:59:29 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
PSNの復旧はまだか
オンラインが出来ずに不満げな司馬懿www


ええぃ、PSNの復旧はまだか!!

オンラインで遊べない鬱屈を司馬懿(三国無双6)に仮託して叫んでみる。(爆)


オンラインで遊べないので、その分の時間で絵のリハビリ兼ねて司馬懿描いてみた。
妙に若くなってしまったうえに、色気もクソもない。(似てないのはもういい)
だが、しち面倒な衣装のせいで時間だけはやたらかかった。
途中で装飾描くのに嫌気がさし、力尽きる。(喀血)
(資料が画面だけだと衣装の細部がイマイチ分からず、切実に設定資料集が欲しくなった)


無双シリーズの無意味に豪華で派手な衣装は見る分には楽しいが、まともに描くと死ぬる。
なんと絵描き泣かせな・・・
シ ン プ ル で 頼 む 。

クッ、次描くときはもっと色気のある司馬懿を頑張って描くもん!・・・・描けるといいな・・・多分
い、いずれリベンジしてやる!!!

でももうこの面倒な衣装描きたくないのぉ・・・

ああ!フンドシ姿にすればいいのかw(待て)



↓以下拍手お返事


続きを読む
2011/05/19(木) 23:45:10 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
ファーストフラッシュ
ダージリンのファーストフラッシュ(春摘み)が飲める時期になった。
紅茶の中では、このダージリンのファーストフラッシュが一番好きだ。
香りや味が紅茶とは思えない程爽やかで、気に入っている。

ランチョンマットに関してはツッコミ不可ww

←水色が普通の紅茶よりも薄い。


酒やタバコを嗜まない私にとって、紅茶は唯一の嗜好品。
(単なる茶葉のくせに結構高かったりするんだよ、これが!!!)
毎年色々な種類の茶葉を試して楽しんでいる。



花粉症で洟垂らしながらも、美味い紅茶を飲んでほっこり~(笑)



↓以下拍手お返事



続きを読む
2011/05/12(木) 17:16:41 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
こんなアルバートは嫌だ
PSNがダウンしやがったせいで、オンラインゲームがおあずけな日々。(血涙)
仕方ないので積みゲーを消化することにした。

前半だけやって放置していた「トリニティ ジルオール ゼロ」を進めてみたところ、
↓プレイ中にこんなモノを見つけてしまった。

こ、こいつアルバートだとぉwwwww


ア・・・アルバートだとぉ!?

こ、この激しくムサいモヒカン男、よりによって名前がアルバート!!!
愛しの隊長と同じ名前!!!

嫌ーーーーーー!

許さん!!貴様にその名前は許さんぞぉぉぉぉ!(吼)


コイツは雑魚キャラの一匹なのでまったく気にしていなかったのだが、よく見たら噴飯モノの名前が付いているではないかッ。
(そもそも名前があることすら認識してなかった/爆)
まったくの別ゲーなので全然関係はないのだが、それでもこんなアルバートは嫌すぎる・・・orz



↓以下ゲーム本編のネタバレを一部含みますので要注意。




続きを読む
2011/05/09(月) 21:05:30 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2011/05/09(月) 20:15:11 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
いつまで花粉症
今年は花粉の飛散量が例年の5倍という恐怖の予測をききおよび、何年も行ってなかった耳鼻科へ通院した。
花粉症の症状が本格化する前から抗アレルギー剤を服用していたお陰で今年の春は実に快適に過ごせた。
症状が完全にゼロとはならなかったが、それでも例年に比べれば圧倒的に軽く、気にならない程度。

ああ、花粉症の症状が出ないとこんなに快適なのねvvvv

毎年、酷いと寝込むほど苦しんでいた花粉症が嘘のよう。(嬉)

で、のど元過ぎればなんとやら、花粉症の苦しさをころっと忘れる。
大体花粉症の症状は4月一杯くらいまでなので、(いつまでも薬飲みたくないし)もうそろそろやめてもいいかなと思い、5月に入って服薬やめてみた。

やめた途端、クシャミ・鼻水・鼻づまりと花粉症の症状が待ってましたとばかりに襲いかかってきやがった

鼻がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁ(絶叫)

ティッシュが手放せない生活があっという間に戻ってきた。


ま、まだやめるの早かった・・・か・・・(死)


しかし、そうなると一体いつまで薬飲み続けりゃいいんだ。
まあ、スギ以外にもハウスダストやら何やらのアレルギーもあるから、程度の差こそあれアレルギー症状はほぼ一年通して出るんだがな・・・(遠い目)
また医者に抗アレルギー剤もらいに行かねば・・・orz



↓以下拍手お返事



続きを読む
2011/05/06(金) 20:45:55 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
