転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
束の間の平和
駅のエスカレーターで私のすぐ前に乗っていたオッサン。
ズボンの尻の部分が破れて白い下着が覗いていた。(気付けよ!)


馬鹿野郎!!妙なモン見せるんじゃねえよ!!!

精神的苦痛に対する慰謝料請求すんぞ、ゴラァ!!

見たくもないものを眼前に突き出され、疲れが倍増。憂鬱な気分になった。



6月も下旬になってようやく、薬を飲まなくてもアレルギー症状がほぼでなくなった。
2月頭から始まった花粉症がどうにか治まったらしい。

長ぇよ!!!!(怒)

これでしばらくは平和に暮らせる。
だがしかし、あと1~2ヶ月もすれば始まるブタクサのアレルギーによって、この束の間の平和も破られる・・・。(爆)



↓以下拍手お返事


続きを読む
2011/06/27(月) 20:00:18 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



続きを読む
2011/06/21(火) 20:53:43 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
マーセ再訓練中
隊長型プランター(笑)


フレさんと集会場DUOで配置換え(ワザと死んでスタート場所をずらす事)をする際、
よくこうやって隊長の尻にハーブ生やして遊んでいる。

だって、ただ死ぬだけじゃつまらんじゃないかwww

どうせなら芸でもさせねばw(そんな芸は磨かんでいい)

本当は仰向けに倒れた股間に生やしてみたいところだが、うつ伏せと違って仰臥の場合は倒れる場所を調整できないので、偶然を待つしかなく如何ともしがたい。
くっ、残念だ。



続きを読む
2011/06/19(日) 20:58:11 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



続きを読む
2011/06/17(金) 19:53:45 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
三国無双キャラを描いてみよう
マーセもさることながら、絵も描かねば退化する。
こちらもさぼっていたら危機感が・・・(汗)

そこでリハビリを兼ねて「三國無双6」キャラを描いていくことにした。
今回は関索。

ワキ毛の関索w


色々ツッコミたいところはあるだろうが、とりあえずワキ毛は譲れない。(爆)
実際のキャラにワキ毛はないが、あの衣装で腕を上げたら絶対こうだと思う。こうあるべきだ
むしろこういうのが見たかったのに、つるつるで残念。

腕も、腕の細い男は嫌いなのでしっかり筋肉のついた腕にしてみた。(おい)

今回は色塗りを変えてBL系絵っぽくしてみようとしたんだが、
BL系っぽい塗りってどんなの???分かんねーw
と、最初からつまずいたので適当。
(だってほら、こういう面のキャラってBLゲーの受けキャラとかにいそうじゃないかw)


関索はハッキリ言ってまったく興味のないキャラなんだが、顔と衣装が描きやすそうだったのでチョイス。
発売前に発表されたこやつのキャラ画像を見て、
関索って関羽の実子なのに、こんな頭に花の刺さった柔弱そうな優男でいいのかよwwww
と明らかに腐女子受けを狙ったとしか思えないキャラデザに引いた。
当然、ゲームでもストーリーモードで強制使用時以外はスルー。


本当はコイツではなくて諸葛亮を描くつもりだったんだが、失敗したのでやめた。
ついでに言うと、趙雲もすでに一度挫折している。(根性なし)


今後描いてみたいキャラ

司馬懿・司馬師・郭淮・諸葛誕
趙雲・諸葛亮・呂蒙・曹操・夏侯惇


↑の中で頑張れば描けそうなキャラ

司馬懿・司馬師郭淮・諸葛誕
趙雲・諸葛亮・呂蒙曹操夏侯惇

半分消えたwwww
好きなキャラと描きやすいキャラが一致しないのが悲しい・・・(←練習せよ)



↓以下拍手お返事



続きを読む
2011/06/12(日) 20:54:10 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
へっぽこ隊長野良マーセへ
PSNダウン中、「ソロマーセ嫌いだもーん」と完全にマーセから離れていた。
その結果、当然のごとく下手になっていた。
1ヶ月近いブランクはやはり大きい。
弾が当らないだけならまだしも、操作ミスを繰り返し、リザルトに辿り着くのがやっとの有様。
以前、意地になって練習してどうにか少しはマシに動けるようになった(当社比)分が全部パー。

これが元の木阿弥ってやつですね。(分かりたくないが)分かります。(泣)


マーセだとまともに立ち回れなくなっていたので、PSN復旧後はもっぱら野良チースレでまったり遊んでいた。
だが、これではいかん!と再び野良でマーセの武者修行を始めることにした。(また迷惑伝説が開始www)
蟻地獄よろしく入ってきたプレイヤーをエサに練習すべく、集会場ホストで待機。


水路側スタート。
水路で金玉子(体力全回復アイテム)拾って振り返り、
一、二、三歩走って四歩目でいきなり、
拾ったばかりの貴重な金玉子を投げ捨てるというポカしでかした我が家の隊長。(操作ミス)

えええええええええええーーー!!???(絶叫)

ちょ、何やってんの私!wwwwww

隊長の金玉がぁぁぁぁぁ!!!

もう笑うしかなかった。
指が・・・指が勝手に・・・・orz

1体目の小野さんはすでに広場に向かってしまっており、このため回復アイテムが入手できなくなった。

ぎゃあ、3体目の小野さん来るまで回復無しかよ!
今の私にこの状態でそこまで生き延びられるだろうか。いや、無理だ
死ぬ~死ぬ~(涙)

金玉投げ捨てたショックで激しく動揺し、思いっきりグダるうちの隊長。
案の定、死 に ま し た 。(笑)

他にも、操作ミスで突然地雷を設置してしまったりと色々やらかした。
自分に軽く絶望した。
指がいうこときかん・・・・orz



また別の広場側スタート時、
開始直後、ものの数十秒、敵を20体も倒さぬうちに、早くも体力赤信号になった我が家のへっぽこアルバート。
(バスに入れねぇぇぇぇwwwww)

早 す ぎ だ ろ ! ! !wwww

もうこりゃだめだ、死んで仕切直そうと思っていたら、
相方の黒隊長(野良)がダッシュで颯爽と金玉を届けに来てくれた

隊長vvvvvvv

ちょっと、いや、かなり嬉しかった。
その見知らぬ黒隊長が輝いて見えた
こちらが金玉子で回復し、持ち直したのを見届けると、その黒隊長はまた颯爽と持ち場へ戻っていった。

ふん、味なマネしてくれやがって。
ちょっとトキメいちまったじゃないかwww
どうしてくれる。責任取ってくれwww


後半、またもや我が家の駄目アルバートが激しくグダり、マジニになぶり殺しされかかってお花畑が見えかけたその時。

ああもうこりゃダメだ、死んで仕切・・・(以下略)
と思っていると、またもや黒隊長が颯爽と助けに来てくれたではないか!


ちょっともう貴方に惚れてもいいですか?(キラキラ)

放っておくと死にそうなうちの隊長を慮ってか、そのまま合流で戦ってくれていたんだが、
私がDYING祭りを引き起こしてしまった為に回復切れになり、救助の甲斐なくおっ死んでしまった。

ごめん、ごめんねwwwww

親切な隊長だっただけに本当に申し訳ない。ヘタレですまぬ。
でもワザとやっているわけじゃないんだ。
誓って、こちらはいたって真剣だった。(なお始末が悪いような気が・・・)


己のふがいなさがあまりに申し訳なかった。
やはり真面目に練習しよう。
また当分野良で武者修行でもやるとするか・・・。




↓以下拍手お返事




続きを読む
2011/06/11(土) 00:26:18 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
スネークで遊んでみた(爆)
赤べこロデオスネーク

土産でもらった赤べこがあったので活用してみた。

←赤べこでロデオするスネーク。


やべえ、このスネーク頭悪そうだ。(爆死)



スネークに「変な体位させて」というリクエストがあったのでやってみた。
まあなくてもやるつもりだったが。(爆)



子守りスネーク

←ペ●ちゃんを背負わせてみる。
(家にあったものを適当に活用)

・・・・楽しいじゃないか(大笑)


しかもこのスネーク、こんなモン括りつけられても自立できたぞww
なかなかバランスいいな!



スネークだけでもそれなりに遊べるが、やはりカズのフィギュアも欲しいような気がしてきた。
カズがいればスネークと大人の組み体操が出来るではないか。(←アホ)

うーむ、カズを買うべきか買わざるべきか・・・。


お人形さん遊び。
それは乙女(?)の永遠の夢(?)wwww



↓以下拍手お返事


続きを読む
2011/06/08(水) 23:36:20 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
スネークが来た(爆)
今日、届いてしまった。
先日血迷って衝動買いしたブツが。

衝動買いスネェェェェク

←衝動買いした
MGSPW仕様スニーキングスーツVerスネーク


やっちまった・・・

買っちまった・・・・
(爆死)


何やってんだ自分・・・・orz




今回はちゃんと箱から出してみた。(隊長フィギュアは未だに未開封)
盾やら銃も装備させた。
そしてさっそく一箇所壊してしまった。(爆)


だから隊長フィギュアは(破損が恐くて)箱から出したくないんだ。




↓以下拍手お返事




続きを読む
2011/06/06(月) 23:58:30 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
七夕歌舞伎
8月に坂東玉三郎が平安神宮でやる「京の七夕歌舞伎」観に行きたいよーーーー
「船辨慶」もいいけど、「楊貴妃」観てみたい~

でも観覧ツアーどれもこれもクソ高ぇ!!!
いらん観光オプションもついているし。
これならチケットと宿は別に自分で用意した方が安くつくんじゃないだろうか・・・。

しかし8月の京都は・・・目眩がするほど暑いんだろうなぁ・・・
暑いの嫌・・・。
でも見に行きたい・・

あああああああぁぁぁぁぁぁ

・・・・一年くらい経てばそのうちBSとかで放送されないかな?(爆死)




~閑話休題~

PSNが復活したので、喜び勇んで久しぶりにマーセやったところ、
HSはサッパリ当らねーわ画面酔いするわで大変なことに。
(↑ソロをやるのがいやで、ダウン中ずっとバイオやってなかった/爆)


ギャーーマジニがぁマジニがぁーーーうぉあ小野さんーーー(軽くパニック)


でも久しぶりに隊長の姿拝めてはぁはぁしたv
やはり隊長の尻はイイ!(←死ネ)

2011/06/03(金) 21:35:02 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
