転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヘタレすぎるアサシンの「AC ブラザーフッド」3
~ ご乱行パーティーに潜入せよ ~

バレエにハマっていたせいで続き書くのを放置していたアサクリBH日記。
いい加減続き書かないとネタ忘れそうだったので・・・というか半分忘れているんだがwww(爆死)

撮り貯めておいたプレイ写真見ながらポツポツ思い出した事柄を書いていこうかと・・・。




ボルジアの虜囚となっていたのを救出後、エツィオの隠れ家にて保護していたカテリーナさん。
傷が癒えた彼女は「そばにいてくれ」と引き留めるエツィオを振り切り、「アサシンに勝利を!」と力強い台詞ひとつ残して、未練もみせずに颯爽と馬で去ってしまった。

雄々しいじゃないかwww

まあ、エツィオ的には
「こら待て、助けた礼は体で返さんか!」なところであろう。(←邪推すんな)

彼女に去られ寂しく肩を落とすエツィオ。


彼女にスッパリ切り捨てられたショックから、思いあまってゲテモノに走ってしまったエツィオ(嘘)↓
よからぬ道に走ってみるエツィオ(爆)
※字幕は大ウソです


きっと誰も望まないであろうエツィオ×ホアン


キモっ!!キモすぐる!!!(おぇ)

つか、キモくて触るのもご免こうむりたいタイプのオッサンなのに、乳首が綺麗なピンク色なのがよけいにイヤだ・・・


っていうか、何でこんな写真しっかり撮ってるんだ自分www
まあもちろん確信犯だがwwwwww


(※注意)字幕は捏造です。ネタなので信じないように(笑)


続きを読む
2011/11/29(火) 20:10:30 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事



続きを読む
2011/11/22(火) 22:25:17 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
動画見まくって日が暮れる(爆)
やべっ、更新が一ヶ月以上なかったせいで広告が表示されておるではないかwww
もう一ヶ月も経ったのか早いな~

前回の日記からずっと、ヒマさえあればつべでバレエ動画見ていた。(爆)
(つべにバレエ動画が唸るほどあることに今頃気づいた)
お陰でゲーム時間も減ったわwww


もともとバレエを見るのは好きだったが、わざわざDVD買うほどマニアでもなし、かと言って観に行くとさらに高くつくしで最近ご無沙汰していたので、乾いた砂が水を吸うように見まくる日々。(笑)
まあ画質悪いが、タダで見れるものにそこまで求めはせんw

大体有名なバリエーションやパ・ド・ドゥ部分を抜粋した10分前後の動画が多いんだが、
中にはカット無しで全幕ぶっ通し(2時間超)の動画をUPしている強者がいたりする。
ありがたや~w

同じ演目の演出違いや、ダンサー別に見比べたり、見たこと無かった演目を片っ端から観みたりとどっぷりバレエに耽溺していた。
にしてもバレエって案外演目多いな。まだまだ見たことないのが一杯あるよww
当分楽しめそう。


そしてバレエ動画を渉猟しまくっていたら生を観に行きたくなったので来年のボリショイバレエ公演のチケット衝動買い。
しかし高い。
そして一番安い席は一般発売前にすでに完売しているという罠。(爆)

うーん、一度くらいS席で観てみたいものだが、チケット代にこの額を出す度胸は私にはない。

誰か「スパルタクス」のS席チケット(\22,000)私にくれーww




↓以下、拍手お返事





続きを読む
2011/11/12(土) 19:52:12 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
