転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪景色
数年ぶりの大雪で、外が雪景色だ。

おお、10センチくらい積もってるじゃないか!!
なんてこった!
こんなに積もったのは何年ぶりだろ。

今日成人式だった人たちは大変だったろうな・・・。


まあ大雪といっても雪国に比べたら屁みたいな量なんだろうが、雪に弱い首都圏は5センチ程度でも致命的だ。案の定交通網はズタズタ。停電している地域まである様子。

あ゜あ゜明日どうすんだよ~orz
絶対明日の通勤通学時間帯の電車もダイヤがめちゃくちゃだぞ。
慣れない雪道歩くの怖えよ!


今、外を見たら雪から雨に変わっている様なので、朝までに全部溶けてくれることを祈る。
無理そうだが。(爆)




↓ 以下、拍手お返事。


続きを読む
2013/01/14(月) 19:42:30 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
謹賀新年
巳年年賀



皆様、明けましておめでとうございます。

本年もなにとぞよろしくお願い致します。

途中で力尽きて投げやりになった感のあるエイダで新年のご挨拶をば申し上げます。(爆)


うーん、エイダにしては乳がデカくなってしまったような気がする。盛りすぎたか。
エイダの大きからず小さからずなほどよいサイズの胸が好・・・ (殴)

2013/01/05(土) 21:13:43 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
