転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モルガン目指してリベレーションズ攻略(?)2
リベのレイドモード専用DLCキャラ「レディハンク」

既存の女性キャラにハンクの上半身装備を着せただけじゃね?な手抜き感が否めないレディハンク。
本物のハンクは欲しいけど、これは微妙。
せめて声がセクシーボイスならまだ考えたんだが、アニメ声ならイラネ。


ってか、どうせなら本物のおっさんハンクがミニスカートはいてる方が面白かったのに。

その名も「女装ハンク」

ミニスカートからごついおっさんの生足(スネ毛付き)が出てます、みたいなw

こんなカンジ↓
女装ハンクとかwww


こんなのだったら喜んで買うんだがな(大笑)



現実のハンクが到底手が届きそうもないんで、現実逃避にくだらないことを考えてしまった・・・。
はぁ~レイド、なかなかレベルが上げられない・・・orz
このままではモルガンすら危うい・・・





↓以下、拍手お返事




続きを読む
2013/06/22(土) 20:18:40 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
モルガン目指してリベレーションズ攻略(?)
PS3版「バイオハザードリベレーションズ」のレイドモードで
直近の目標だった水兵クリスをやっとGETした。

これ↓
ぴっちぴち水兵ww


このセーラーのぴっちぴち具合がやたら変態っぽくてなんともwww
思いっきり息吸ったら服破れるだろ、これwww

生足ww

胸毛とかギャランドゥとかすね毛がないのがいささか残念。
つかもっこりが小さ・・・

明らかにサイズの合ってないこのセーラー。
もしやシェリーの子供の頃の服だったらどうしようwなどと思ったり。



本当はこのクリスが最終目標ではなく、一番欲しいのはハンクなのだが、ハンクの獲得条件がヘタレにはハードルが高すぎて高嶺の花。
一番易しい難易度DARKですらS取れないのに、最高難度のABYSSでオールSなど夢のまた夢でしかないわ!!(爆)

あーせめてモルガンが欲しい・・・(遠い目)


※モルガン・・・一目で悪役と分かる鋭い目つきをした、長身で銀髪・あごヒゲのじーさんキャラ。割と好みv



まあせっかくGETしたことだし、モルガン目指してこの変・・・水兵クリスで頑張るか。
もし野良で「助けて下さい」部屋立てている水兵クリスがいたら、それは私かも知れません(笑)




↓ 以下、拍手お返事



続きを読む
2013/06/17(月) 20:44:15 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
エグい魚
弁当のフタを開けたら、こんな魚がいた。

串刺し?股裂き?


最初、真ん中にブッ刺さっているのは串かと思ったが、違った。
真ん中のはだった。

身が割けて骨が露出しておる・・・・。


な、なんだこのエグい形状の焼き魚


こんなの初めて見たぞww



弁当屋が気を利かせて(?)、たこさんウィンナーのように可愛らしくしようとしたのか?
たこさんウィンナーならぬたこさん焼き魚・・・とか。

いや、ないなそれは。(爆)

っていうか、どんな拷問受けた魚だよ、コレwwwww



なんという食欲をそそらない焼き魚であろうか。
コレ、口に運ぶ気になれないんだが・・・・。



↓以下、拍手お返事




続きを読む
2013/06/14(金) 20:44:25 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
