転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ADSL強制終了のお知らせ
昨日、旅行から帰ってきたら、プロバイダからこんなお手紙が来ていた。


お客様がお住まいの地域において、ADSLサービスのご利用者が年々減少しており~(云々)

サービスを終了させていただくことになりました




なん・・・・だと・・・

ADSL強制終了かよ!

まだまだ当分ADSLで行く気まんまんだったのに!


うわぁ回線どうしよう・・・

他のプランに乗り換えるか(その場合強制的に光回線)、プロバイダ変えて意地でもADSL使い続けるか。


ADSLの速度で十分だったんだがな。
(そりゃPS3でゲームしている時にタイムラグで泣いたり、動画がぶつ切れになったりするが)
いっそこの機会に光にするか。

サービス終了まで一年。
はて、どうしたものか。



とりあえずサービス終了までもうちょっと猶予があるのでゆっくり考えようと思っていたら、
サービス終了のお知らせは届きましたか。光に乗り換えて契約続行ですか?それとも契約終了ですか?
と、速攻でプロバイダから電話が来た。

早っ!

せかすな!
考える時間をよこせ!!


推奨の光回線サービスに乗り換えると、割引があって現行より安くなると謳っているが、割引は2年間だけだ。
しかもメタルプラス電話がついてくる。(いらない・・・)
今あるNTT固定電話をわざわざ休止してまでメタルプラス電話にするメリットってあるのかな?
通話料金はいくらか安くなるみたいだが、もともと固定電話はほとんど使ってないし。
初期工事費用とかどうなるんだ?



めんどくさいのぉ・・・・

2014/09/26(金) 21:18:03 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事



続きを読む
2014/09/17(水) 20:27:53 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
長らく日記がご無沙汰に・・・
最近はやりたいゲームも特にないし、ハマるものがなくてつまんねー(←ウルトラマン熱は抜けたらしい)

何かハマれるものはないか?

(「MGSV TPP」は一体いつ出るんだ?)




とりあえず「黒執事」でも無理矢理ハマってみるかな、と絵のリハビリを兼ねて悪魔な執事を描いてみた。

金太郎伯爵

この燕尾服っぽいのを描いてみたかっただけとか、そ、そんなことは・・・・
(しかもアニメ版しか見てないから話よく分かってないという罠)


坊ちゃんの方にはカワイイ服とか着せたかったのだが、己にそういったデザインのセンスが欠落しているということを思い知るハメになった。

カ、カワイイ服とかデザイン思いつかん・・・orz

・・・もういい。

金太郎にしてやるんだからッ!

というわけで金太郎前掛け。(何故だ)
きっと後ろから見たら坊ちゃんの尻は丸見え。
(素直にアニメと同じ服着せときゃいいのでは・・・)

さすがに前掛けだけだと淋しいので、どうせならハットも描いてやればよかったかもしれん。
絵の下部ぶった切ったので、せっかく持たせていたステッキは見えなくなった。(意味ない)


2014/09/07(日) 21:06:17 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
