転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「Fate/stay night」をプレイしてみた
~ 胸板の厚い間桐桜、スレンダーなアーチャー ~


この正月、VITA版の「Fate/stay night レアルタ・ヌア」を引きこもってプレイしていたら、それだけで正月休みが終わってしまった。

くっ、貴重な休みが・・・!!!

テキスト読むだけなのに、3人のヒロインのトゥルーおよびグッドエンドを制してレアルタ・ヌアまで辿り着くのに70時間弱かかった。
長ぇ・・・・。


途中から、テキスト素読した方がプレイ時間短縮になるため、主人公・ヒロイン・その他キャラボイスを軒並みOFF設定に変更。
ただし、

津嘉山臓硯

ジョージ言峰

稲田真アサシン

諏訪部アーチャー

のみボイス有りでプレイ。
この4人の声さえ聞ければ他はいらぬ。(低音しかいねえw)


たとえどんな外道なクソジジイでも、CVが津嘉山さんなら臓硯が愛おしく見える。
たとえE.Tが腐ったような外見でもな。



ufotableのアニメ版「Fate/stay night UBW」見た後に原作ゲームの絵を見ると、なまじアニメが高画質だったせいで、正直がっかり感は否めない。

原作絵のセイバーを、可愛いならまだしも「すごい美人」と言われても、さすがにそこまで自分を騙しきれない
それでも女性キャラはまだ我慢出来るが、男性キャラはちょっと・・・・(まあ元が元だし男性キャラなんて付け合わせ程度なのかもしれんが)
なんか、立ち絵の顔歪んでね?

時折、アーチャーの顔がどうしようもなくナスビに見えたなんて言えない(アーチャー好きだけど)


続きを読む
2015/01/23(金) 23:57:24 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
足首ぐねぐね(爆)
左足の捻挫から一ヶ月。

9割方治り、油断していたら、


今度は右足ぐねった


もうやだこの足。(泣)


いい加減にしてくれよ、どうなってんだよ、私の足ぃぃ!

どうしてなんだ?なんでこんなに頻繁に捻挫するんだ?
骨に異常は無いし、腱にも問題なさそうだという話だったのに。
私の歩き方はそんなにおかしいのか?

なんでだー!?



↓ 以下、拍手お返事

続きを読む
2015/01/22(木) 13:12:08 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓ 以下、拍手お返事



続きを読む
2015/01/03(土) 20:05:40 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
