転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」マイペースウェスカーがゆく「VERSUS」の旅6
~ウェスカーガチ疑惑~


いつの間にやら8月である。
危惧していた通り、頭の中はまだまだウェスカー一色。
このままいくと間違いなく、9月になってもウェスカーウェスカー言ってそうだ。

まずい。このままでは本気でウェスカーフィギュアを買ってしまいそうな自分がいる。(悪魔の囁きも聞こえてくるし・・・/笑)
「MGS」のスネークフィギュアの誘惑は二度にわたって退けたというのに、ついにウェスカーに屈するのか、私。


落ち着け、私。
よく考えるんだ。

大体そんなもん買ってどうするんだ。
決してお安くはないと言うのに、トイレに飾るくらいしか使い道はないじゃないか。(我が家のフィギュアは代々トイレに飾られるという試練を課される)
そんなもの買う金があるなら勝負下着の一枚でも買った方がいいんじゃないのか。

まあ、使い道のなさでは勝負下着もウェスカーフィギュアもさして変わらねーか。(爆)


落ち着け、私。
よく考えるんだ。
まだクリックするなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



フレさん方にマーセを遊んでもらう以外は、相変わらず野良チームスレイヤーズに励んでいるオンライン「バイオ5」。
(腕はさっぱり上がらんが、逃げ足だけはかなり上達したかも/爆)

PKなしゲームだと、高確率で、マジニ殲滅後の余った時間はセリフを連呼したり、バカなお遊び(自殺プレイ・感電プレイ等)に費やされることが多々ある。
この間、星ウェスカーが4人寄り集まって仲良くお馬鹿な遊びに興じているのを見たんだが、視界がウェスカーで埋め尽くされてかなり眼福だった。

目が癒される~~~
もっとやって~~~(悦)

(もっとも、星ウェスカー使いはPK狙いが多いので、4人全員星ウェスカーなのに誰一人PKしないというのは野良では貴重)



オンラインでやっていると、意図せぬ萌えをもらうことがたまにあるのだが、ある日ガツンと一発お見舞いされた。
それは黒ウェスカーでチームスレイヤーズをやっていた時のこと。
その時は私の相方も黒ウェスカーだった。

マジニ殲滅後、カークのヘリがお迎えにくるまでの残り時間、ボーっと突っ立っていたら、何を思ったか、相方がトコトコ近寄ってきて真横に並んだ。

「バイオ5」では自分の周囲に敵や他のプレイヤーがいると、キャラはその方角に自動的に顔を向けるようになっている。
自然、うちのウェスカーは相方に顔を向け、相手はこちらに顔を向けることになる。

お陰で、真顔で肩先が触れあわんばかりの至近距離から見つめ合う黒ウェスカーという爆笑光景を見てしまった。
(しかも二人ともグラサン吹っ飛んでたせいで素顔v)


ナニかが芽生えそうな二人



やめろ!何してんだお前らッ!(大笑)


おいこら、あっち行け、隣に立つな!
なんかやけに妖しいじゃねーか!


これって、黒ウェス×黒ウェス!?
自分×自分ってどうよ!?どうなのよ!?


妙なモノが芽生えそうな雰囲気だからやめろよ!


腐女子スイッチが入っちゃうだろーーーー!!!(嬉)


焼夷手榴弾でアグレッシブに焼身プレイに勤しむ相手チームを尻目に、微動だにせず、黙ってただひたすら互いを熱く見つめ続ける我がチーム

や め ろ っ て ♪


ダメだ、ウェスカーがガチに見えるwwwwww



まあ本当に嫌なら私が動いて逃げればよかったんだが、面白かったのでそのまま動かさずに見つめ合わせておいた。(爆)
結局、カークが迎えに来るまでの残り数十秒間をずっと見つめ合ったまま過ごした黒ウェス×2

ごちそうさまです。(腐)
えーもん見せてもらいました。笑いすぎて腹がよじれました。


マーセだと最後の一匹を倒した時点で強制終了がかかるのでこういう遊びは出来ないし、サバイバーだとそれどころじゃないし、スレイヤーならではの副産物だったと。(笑)

こういうのがあるから、やめられないんだ、オンラインプレイ。
できればこれもう一回見たいんだが。(爆死)

スポンサーサイト
2009/08/05(水) 21:34:36 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
