転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
煩悩で読み解くマーセナリーズ2
9月になった。

でもまだ「バイオ5」やっている自分がいる。

ビックリだ。

ひとつのゲームを飽きもせずここまで長くやり続けたのは初めてのこと。
そろそろ違うゲームやろうかとも思うんだが、愛しの隊長から離れられない。

ウェスカー、なんて罪な男。(爆)

どうやら「ダークサイドクロニクルズ」に隊長出るらしい(?)ので、こうなったらこれが出るまでバイオ5やり続けてやろうかとすら。(ところで、いつ出るんだ「ダークサイド~」は)

ウェスカーがいる限り、私はバイオをやり続ける・・・!!(爆死)




そんな隊長への限りない執着を抱きつつ、フレさんとマーセDUOで「DYING祭」繰り広げてきました。
隊長に「ホールドオン」されたいと言うご要望により、私:黒ウェス、フレさん:BSAAクリス、にて出撃。
だがしかし、うちのヘタレ隊長の方がDYING連発。(ある意味いつも通りなんだが・・・)

カオスきたーーーーー!(爆)

「ホールドオン」して差し上げるどころか、逆に「ホールドオン」で救助されまくる我が家のウェスカー。
ご要望に添えず申し訳ありませぬ~!(土下座)

うちの隊長、体力ゲージの減りが異様に早いもので・・・。(それを下手という)


しかし、BSAAクリスのハンドガンも(ジルの程ではないが)割とクリティカルが出やすいんだな。
この組み合わせで前述の「褒めプレイ」を敢行したところ、怨敵クリスを褒めまくる隊長出現。

なんだこりゃ。(笑)

ウェスカーがどんな顔してクリスを褒めてんだろうと想像するとおかしくて・・・!!


しかも今回、殴られている最中でも褒め言葉が出せるということに気付いた。
たとえ自分は鉄パイプで殴られている最中であろうが、クリスがヘッドショット決めたら、「Nice work!」。
ビンで脳天カチ割られてても、クリスがヘッドショット決めたら「Impressive!」。
流血しながら褒めゼリフを言うウェスカーの姿に爆笑。

隊長なんて健気な・・・(大笑)



ちなみに、クリスがすぐ隣で死にかけていたにも関わらず、うちの隊長が救助しなかった(つーか出来なかった)のは決して故意ではありませぬ。
見殺しにするつもりなぞ、もとよりなかったのでございます。
ただ、四方を敵に囲まれ、かつ、すぐ隣で相方が死にかけているという緊急事態に焦るあまり、操作ミスを連発いたしまして・・・

どういうワケか、指が勝手に180°ターンを何度も入れてしまってですね、

死にかけているクリスの隣で無意味にクルクル回転するアホウェスカーがいたのでございます。(核爆)

この場を借りてお詫びをば・・・・。



うちのウェスカー駄目すぎだろ・・・orz




↓以下、骨の髄まで腐った女子の妄言が炸裂しているので要注意!

そんなグタグタプレイしながら遊んでいたワケだが、お遊びはさらに腐度を増す。

うちのヘタレ隊長が敵に羽交い締めにされイヤンイヤンともがいてると、すぐ側にいたフレさんのクリスがじーっとこちらを見ていた。
助けるでもなく、真正面からじーっともがく隊長をガン見しているのである。

あれれ、何を・・・???

と一瞬怪訝に思ったが、次の瞬間閃くものが。
・・・敵に羽交い締めにされて振り解こうと身もだえる隊長の姿は結構色っぽいものがあるのだが、もしかしてそれを観察してる?


見てる!
見てる!
思いっきり見られてる!


このクリス目で淫しておるわ!


先生、うちの隊長がクリスに目で犯されてます!!


隊長の艶姿をガン見するクリス



クリスに汚されたーーーーーー

隊長もうお婿に行けない!(爆笑)


いやああああ、なんてことを!私も見たい!!!(そっちか!)
私も悶える隊長の艶姿を真正面からガン見してえええええ!!(悶)
まだ正面からじっくり見たこと無いんだ、その姿は!

あら口惜しや、私からは隊長の後ろ姿しか見えぬわ!!

ちょっとちょっと、お願い役割交代してーーーーーー!!!(大バカ)



以降も、隊長が羽交い締めされるたびに、嬲るかのようなクリスの視線が・・・(笑いすぎて腹痛ぇ)

そしてそんなクリスのために、レバガチャを緩めて拘束時間を長引かせ、しかも「Help!」連呼のおまけまでつけるサービス精神を発揮する我が家の隊長。
(敵に掴まれた時に○ボタン押すと「Help」ゼリフが出る仕様)

あのプライドの高いウェスカーが恥も外聞もなく「Help!」なんて叫ぶはずがない、つかそんなウェスカー見たくねえ!それは私の矜持が許さない!
ということもあり、これまでは頑なに、どんなにへっぽこだろうが隊長に「Help」だけは言わせないようにしていた。
が、今回そんな矜持は邪心の前にあっさり捨てられ、レバガチャする代わりに○ボタン連打して「Help!」を思いっきり連呼。


己が楽しみのためなら、隊長を貶めることすらもはや厭いはせぬ!(鬼畜)
さあ啼けウェスカー!
Helpを叫ぶがいい!



羽交い締めにされ、「Help!」を連呼しながら身をよじってもがくウェスカー。
それをじっとりと欲望の視線で眺めるクリス。

なんという辱め!(大笑)

というか、なんつープレイだよ、コレwwwwww


いやはや、マーセがかくも隠微なゲームとはついぞ知らなんだ。(誰も知らねえよ)
これぞ腐女子DUOプレイならではの醍醐味というものか。(違うだろ)



その後、ステージを「鉱山」に変え、ここでもまた邪プレイ。

このステージには、ゴキとかカマドウマ等の愛称(?)で呼ばれる、ゴキブリだかコオロギだかが巨大化したような外見のリーパーなるクリーチャーが出現するのだが、こいつがかなり恐い。
何が恐いって、コイツに捕獲されると、そのカマのような前肢でザクザクめった刺しにされて絶命するという、ゲーム中でも屈指の残虐死亡シーンが発生するのである。

ぎゃー!ゴキ恐ぇぇぇぇぇぇ!!!(怯)

と、マジ恐い。
本編攻略時や、マーセで散々コイツに殺されまくり、その苦手意識たるやもはやトラウマに近いものがある。

だが、そんな残虐シーンですら、腐女子にかかれば煩悩の糧
ゴキにヌッ殺される隊長ですら色っぽく見えてしまうという業の深さ。

リーパーにとっ捕まり、ザクザクされ息絶える隊長の、力無く揺れる腰が堪らなくエロス。(死ね貴様)

「きゃ、リーパーに捕まっちゃった~♪」
とフレさんと二人で隊長のアブノーマルなショー(違)を嬉々として鑑賞。
(ちなみに隊長以外のキャラだと全然楽しくないし、見たくもない)


リーパーの熱い抱擁と激しすぎる突き上げに文字通り昇天(死亡)する隊長!

これぞ死のエクスタシー!!???


さあ来いゴキめ!うちの隊長が餌食になってやる!(待て)


隊長ならリーパーに殺されてもいいかな~なんて♪などというヨコシマな考えでやっているせいか、いっかなリーパー退治が上手くならない。
黒ウェスのマグナムなら急所一撃で倒せるはずなんだが、その一撃を外してしまって、いつも餌食。(爆)

エイムが下手すぎて泣けてくる。

☆隊長のハイドラか、マシンガン系の武器じゃないといまだにゴキが倒せない。
いつか黒ウェスのマグナム一発で仕留められるようになりたいものよ。


つか、リーパー×ウェスカーで誰か本作ってくれ。買うぞ!(地獄に堕ちろアホが)



そんなこんなでまだまだ「バイオ5」に執心中。
こんなアホでよかったら誰か一緒に遊んで下さいませー。


2009/09/09(水) 21:24:21 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
