転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
正気(?)に返ってもやっぱりゲーム三昧(爆)
ここしばらくバイオ5(というかウェスカー)に首っ丈で、世の全ての事象から遠ざかっていたが、ようやく周囲に目を向ける余裕が出てきた。

・・・サイト、いい加減に更新せねばな(もう開店休業状態・・・)
ウェスカーをいっぱい描きたい。
描くぞこのやろう!(自分に気合いを入れてみる)
☆矢も描きたいなぁ・・・双子とか。


今年もジルオールの「サーウィン祭」やるんだ。
参加したいな・・・。
でもネタがねぇぇぇぇ!!!(爆死)

去年は2年越しで温めていたあのアホネタがあったから参加したが、今年は一からネタ考えねば。
だがしかし、頭がバイオ一色で何も浮かばない!
去年サーウィン祭が終わった時は、インフィニットプラスも出ることだし来年はそのネタで何かやれるかな~と皮算用していたのだが、現時点で肝心のインフィニットプラス未プレイ状態!(汗)

なのに「トリニティ ジルオール ゼロ」って何!?
新作出るの!?

ええっ!バイオ5ばかりやっていた所為でまだPSP版をやってもいないのに新作が来てしまったよ!

しかも今冬発売予定!?

困ったな、今冬はFFの新作に、バイオの「ダークサイド・クロニクルズ」と2本もやりたいソフトが発売予定だというのにジルオールもか。
まあ、この中で幾つが本当に今冬に発売されるのかは未知数だが。(笑)

バイオのダークロはクラウザーとレオンの昔話があるとか。
それを聞いて肝心なことを思い出した。

私、「バイオ4」挫折したまま全クリしてねえよ!!!
(他人がやっているのを細切れに見ただけ・・・)


使いにくいゲームキューブのコントローラーと初めての手動照準に嫌気がさし、早々に投げ出して「無双」だか「MGS3」に走ったような記憶が・・・

よって4のストーリーとクラウザーがよく分からないorz
ここは奮起してもう一度最初から挑むか、バイオ4。



でもその前にちょっとバイオ5で隊長と遊んでこよっと
2009/09/14(月) 19:55:10 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
