転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだまだ「バイオ5」で遊ぶぜ!
早いものでもう10月。
だがしかし、やっぱりまだ「バイオ5」をやり続けている佐倉です。みなさん今晩は。(爆死)

まだまだ冷めやらぬウェスカー熱。
冷めるどころか病気はさらに進行しているような・・・
もうこうなったら本当に「ダークサイドクロニクルズ」出るまでやり続けるまでだ。HA!

新作におけるウェスカーの姿が一目でも見られぬものかと、TGSにまで足を運ぶこのハマりっぷり。
(本当に一瞬、一瞬だけウェスカーの姿が・・・)
コードベロニカ編だけでなく、レオンとクラウザーのオリジナルストーリーの方にも出番があるといいな。
と言うか出てくれ
お願い出して!


来春発売予定だという、「バイオ5」オルタナティブ・エディションの方は、話の内容が内容だけに当然出番はあるんだよな?
この場合、ウェスカーはラスボスで決定?
どうせならウェスカーがスペンサーの元に辿り着くまでの話を描いたウェスカー編とかもあればいいのにな~。(願望)
クリスとかジルとかどうでもいいから、ウェスカーの出番をたくさん入れてくれ~!


しかし、「5」がやめられないせいで、ちっとも「バイオ4」が進まないんだが・・・


昨日もフレさんに視姦プレイさせてもらった。
(いや、見ていいというから遠慮なく/笑)

ライフル構えるウェスカーの姿がかなり格好いいと聞かされ、サバイバーズでフレさんにその姿を見せてもらった。
いつもやっているスレイヤーズやマーセでは隊長にライフルを装備させられないので、ライフル装備隊長を今回初めて見た。


うわーん、マジで隊長カッコイイ!カッコイイよ~~~(泣くな)


スコープを覗く姿もいいが、リロード動作がまたえらく格好いいんだ、これが!


うおおお、まだまだ私の知らないウェスカーがここにッ!!(大興奮←もう死ねよ、お前)


ライフル構えたフレさんの黒ウェスを、真横からロケランのスコープでガン見するうちの星ウェス。
敵はすべてフレさんが倒してくれるので、バスの中(安全地帯)でじっくりゆっくり思う存分視姦に専念。

ありがとう!ありがとう!

すごい萌えた。興奮のあまり脳汁と涎が止まらなかった。

これでまた、この一週間どんなに辛くても生きられる。(おいおい)



ぱっと見、素顔の5ウェスカーは眉毛がないように見えるが、よく見るとあった。
隊長の頭にライフルのサイトをブッ刺す勢いで、というか実際ブッ刺しながら、最大倍率でしげしげと観察v
「頭に刺さってる、刺さってるから」と訴えるフレさんに、「はい、気にしない」と涼しく言い放って恥じない欲望に忠実な私

おお、ある!眉毛ちゃんとあるよ!眉なしじゃなかったよ!

よかった。眉なしじゃなくて本当に安心した。(笑)

眉毛が金色のため、肌色となじんでしまい一見眉なしのように見えるが、よくよく見ると形良い眉毛がちゃんとある。(どんだけ至近距離から見てんだよ)
まつげ(金色)もかなりぴっしり生えてるし、本当、芸細かいよね~。
ああ~ん、隊長の赤目が堪らない~



本当、こんな48歳どこかにいないものかな?
まあ、いないよな。
そうだよな。(終わり)


これでも己の分はわきまえているつもりだ。
ウェスカーは俺の嫁とか、婿とか、愛人とか、そんな大それたことは言わない。

私は黒ウェスのショルダーホルスターでいい。あれになりたい。(爆死)

無機物でもいいのかとフレさんにも言われたが、一向に。
ホルスターになってあの背中に一日中張り付きたいものよ・・・。(ビョーキが相当重症化してます)



ところで、フレさんとお遊びプレイしようと、チースレ部屋立てたところ、野良枠にPK野郎の出現率高くてびびった。
最初楽しくセリフ連呼とかしていたハズなのに、気づいたら私以外の3人がみんな殺し合っていて涙目
何で?いつの間に?

ついでに私も殺された。

フレさんの星ウェスが獰猛に相手チームを倒していく姿がまぶしかった。
ちなみに私の黒ウェスは激弱なので、PKになった場合まったくの役立たず。一方的にやられていた。

うちのウェスカーは右のほほをぶたれたら左のほほを差し出すのよ。



ところで、フレ様、あなたどんだけ相手チームを倒したんですか?
あなたが離脱した後、相手チームのプレイヤーの一人から「4Pエグイ」というメッセが来たんですけど、相手にそんなセリフを言わせるなんて一体どれだけ・・・

スポンサーサイト
2009/10/05(月) 21:18:32 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
