転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
物欲の虜
買うか買うまいか未だに悩み抜いているウェスカーフィギュア(ミッドナイト版)。

いつもDYING祭してくださるフレさんに、何気なく「買うかどうか悩んでいるんです」と相談したところ、「今度S.T.A.R.S.版出るよ」と言われて、仰天。

ええええええ!?

うーむ、私が迷いの荒野をさまよっている間にも、世の中はどんどん動いていたらしい。
しかも今度はS.T.A.R.S.版だとぉ!?


悩みがさらに増えた。(爆死)




で、早速件のウェスカーフィギュアを見てみたのだが、やべ、S.T.A.R.S.版いいじゃねえか・・・
ミッドナイト版よりこっちの方がいいかも・・・
ハイドラ、ハイドラがある・・・!


ほ・・・・・欲しいかもしれない・・・(ハァハァ)


どうせなら二体とも欲しいところだが、二体買うとかなりの出費。
せ、せめてS.T.A.R.S.版だけでも・・・

いや、いかん!
落ち着け、落ち着くんだ、私

こんな人形にそんな大枚はたいてどうすんだ。
使い道はトイレの飾りにするくらいしかないんだぞ。(飾るな)
しかも先々友人の結婚式が控えているじゃないか。
色々物入りなのに、こんなの買ってる場合か?懐大打撃だぞ、よく考えろ。


・・・そうだった。
うん、その通りだ。

まったくもってその通りなんだが・・・・・・・



うわーん、やっぱり欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!(自滅)



嗚呼っ、どうしよう、どうしよぉぉぉ!!(七転八倒)

指が!指が!
S.T.A.R.S.版を勝手に予約しようとする指を誰か止めて~~~!!


↓以下、拍手お返事。

>高橋様

初めまして!
アフォブログにようこそお越し下さいました!
隊長に恋(笑)する者同士、隊長について熱く語り倒しながら共にバイオ5をプレイしようではありませんか!
当方、現在もバイオ5フレ絶賛募集中でございます。
しかもガンダムもOKとは是非!
実際のゲーム画面の隊長は、それほどシュワちゃんでもなく、かなりイケてます。
背中や腰のラインが卑怯なほどセクシーな48歳です。
惚れ直すこと請け合いです!

私はかなりの頻度でオンラインしてますので、ID「yamadabaru」にご一報くださればはせ参じます!
ただしかなりの下手クソですがその点はご了承ください。
この間、バイオ4マーセをレオンでこっそりやってみたのですが、3000点くらいしかいきませんでした。(爆死)
ウェスカー出せそうもない気配が濃厚です。
それでも5は何とかなったので、きっと高橋様なら大丈夫です。と言うか、間違いなく私より上手いと思いますよ。(笑)
スポンサーサイト
2009/10/07(水) 20:19:59 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
