転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
隊長を盗撮せよ
サ○トリーの某発泡酒のCMで、ガツンガツン音がしそうなほどパワフルに腰を振りまくって踊る蝶野の姿を見て、

これウェスカーでやってくんねーかな。

とすっげえアホな事を考えた私は、そろそろ逝かねばなるまい。(核爆)

(ところでこのCM、踊る蝶野の姿が強烈過ぎて、何の商品のCMだかまったく記憶に残らない/笑)




先日、またもやフレさんに視姦プレイさせてもらっている最中、

おっ、都合良くこんなところにデジカメが♪

とすぐ側にデジカメがたまたま(?)あったので、隊長を盗撮してみた。(もはやツッコむなかれ)
フレさんの黒ウェスをバトルジルのライフルで超どアップガン見&盗撮。


しかしこれ、片手でコントローラー保持したままデジカメを構えねばならぬので、なかなかやっかい。
ピントが定めにくいし、手ぶれも抑えられず、とっさのベトストショットに対応できない。(それでもやる)

右手はコントローラーのRトリガーを引いた状態を維持しつつ(離すとライフル構えが解除されてしまうので)、左手でデジカメ構え、テレビの前でシャッター押すのに奮戦するバカ一匹。

他人には見せられない姿だ。

ああもう、腕が2本では足らん!
もう一組腕が欲しい。(一組はコントローラ操作、もう一組はデジカメ操作用)
阿修羅のように六臂まではいらんが、四臂は欲しいところだ。

・・・うーむ、、というのはダメかな?(おい)
足でなんとかコントローラー保持できないものだろうか。(待てコラ)
今度やってみるか。(やめろこのタコ)


ああ、くそっ、プレイ動画がキャプチャできる環境があれば、こんな苦労せずにすんだのに。
PS3のS端子がイカレてさえいなければ、HDDレコーダーに繋げたのに!!



そんな苦闘しながら盗撮した隊長がコレ。

隊長盗撮
素顔の隊長。
ああっ、スコープのポインタが邪魔!




お前何やってんだよ!というツッコミは却下。
もういい。いいんだ。何も言うてくれるな。
隊長の姿をいっぱい撮影して、絵を描くときの資料にするのだ。



ちなみに、この撮影時、端から見るとこんな光景らしい。(フレさん提供)

ライフル貫通



ぶっ刺さってる!ぶっ刺さってるよ!

すげぇ、なんという銃剣!(爆笑)

ジル鬼だな。
隊長の頭に容赦なくライフル(の銃身)が貫通
このライフルは刺突用武器だったのか!初めて知ったよ!(違)

いくらウイルスで超人化していても、これじゃ脳に致命的なダメージ被るんじゃ・・・
隊長死んじゃうv

私が頭にお花を咲かせながら撮影している時、隊長はこんな目に・・・(笑)
つか、至近距離過ぎて盗撮でもなんでもない点はスルーで。



ところで、隊長のオールバックは下ろすと結構な長さがあるのではないか?という話題になり、
「前髪の長さは鼻あたりまでありそう」という結論に至った。

そんな話しをながら、そうか、シャワーの後の隊長の髪は・・・・と一人脳内で妄想を逞しゅうしていたのだが、
風呂上がりの隊長の妄想していたら、途中でキャ●バル兄さんのシャワーシーンが被ってきて凹んだ

よせ、バカ!
余計なモンとオーバーラップさせんじゃねえ、俺の脳!



キャス●ル兄さんのシャワーシーンイラネ・・・orz


キ●スバル兄さんはヘルメットとゴキブリマント着用姿の方が好きだ。
(前に別のフレさんとガンダム話で盛り上がった名残が・・・)



っていうか、こんなアホなことしてるヒマがあるなら、大人しくヘッドショットや立ち回りの練習するべきなんじゃないか、と思わないこともない。
こんなことばっかりしてるからいつまで経っても下手なんだな。(だがこれがいい!)



スポンサーサイト
2009/10/13(火) 21:27:03 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
