転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」間違いまくったVSの遊び方2
~壮絶!腐女子祭り~


前回に引き続き、性懲りもなく、またもやスコア無視のアホプレイヴァーサスを敢行。
今回のメンツはいずれも隊長大好きな腐女子3人。
3人のウェスカーへの(間違いまくった)愛が熱く、激しく、壮絶に迸ったその日のゲーム。

こいつらみんな鬼畜だ!

明らかにゲームの遊び方間違ってる!(笑)

まともにゲームしてねえよwwww


これぞ女子の本懐!!(大嘘)




↓以下、かなり強烈な腐女子ネタですので、閲覧要注意!隊長をこれでもかと弄んでおります。




今回は3人でサバイバーズをプレイ。
本来サバイバーズとは相手プレイヤーを倒して点数稼ぐゲームだが、今回は殺し合いが目的ではない。
サバだと全ステージでロケランとライフルが入手できるという点が重要なのだ。
そう、今回のVSの趣旨は、隊長視姦祭。(もう何もかもが腐り果てた)

ライフルとロケランを欲するのは、相手を倒すためにあらず
その両武器に装備されているスコープの望遠機能で、ウェスカーを超ドアップで眺め回すためである。(死)


まずは「集会場」ステージ、使用キャラはもちろん全員ウェスカーでスタート。
早速ロケランおよびライフルを探し回る3人。
だが、ロケランはあちこちに落ちているが、ライフルが見あたらない。
(ライフル構えた隊長を見たいという目的もあったので、ロケランよりもむしろライフルが欲しい)

あれ?初期配置武器のライフルが全然ない・・・?
(運悪くライフルがないパターンの配置ばかり来たらしい)

となると、ライフルは小野さんヌッ殺して入手するしかない。
そう悟った瞬間から、ライフルを入手せんとて、飢えたオオカミのように獲物(小野さん)を求めて徘徊するウェスカーズ。(爆)


小野はどこだー?
ライフルよこせー!
ち、ショットガンか!いらん!次の小野はどこだ!?



小野さんが出現すると、煩悩に支配された獰猛な腐女子の操るウェスカーがたちまち瞬殺。
倒した時にドロップするライフル目当てで速攻狩り尽くされる小野さん。(ドロップする武器はランダム)

何という小野受難ステージ!


そしておのおの望みの得物(ロケラン+ライフル)をGETしたら、廃バスの中(安全地帯)にしけ込み、互いにガン見。
それぞれライフル構えたウェスカーがバスの中でお互いを観察し合うという異様な光景が・・・。


まあそれでも最初はライフル構えた隊長カッコイイ~と普通に見るだけだった。
・・・のだが、いつの間にか、羽交い締めされた隊長やDYING状態の隊長を観察するという方向に脱線

羽交い締めしてもらうため、一人があえて廃バスの入り口に背を向けてマジニを待ち構え、狙い通り羽交い締めされると、残る二人が

きゃー隊長が羽交い締めされてイヤイヤしてるー!
さあ観察よー!

とライフルorロケランを素早く構え、もがくウェスカーをスコープでガッツリ眺め回すという、サバイバーズの趣旨を激しく逸脱したお遊びに走るメンバー。
羽交い締めされているウェスカーの全身に、他の二人の武器から伸びるレーザーポインタの赤い光線が這い回る。

何だろう、このイケナイ匂いのするお遊びは・・・(笑)


通常時はポーカーフェイスなキャラたちだが、体力がDYING状態に陥ると、腹を抱えて肩で息をしだし、同時に表情も苦しげなものに変化する。
ウェスカーに関して言えば、かなりすんげぇ形相になる。
目をすがめ、歯を剥きながら、苦しげに口をぱくぱくさせているのだ。

正直、他のどのキャラよりも顔が恐い。

だがしかし、それでも「隊長あうあうしてるよ~vvv」と愛おしく見える


愛 は 盲 目 。



「ミサイル施設」ステージでは、ライフル装備隊長×3をエレベーターというきわめて狭い空間に詰め込んで遊んでみた。
狭いエレベーター内で、互いをライフルで眺め回すキモイ隊長一座。

みんなで互いに黒ウェスの尻をじっくり観察。

いい尻だ

触りてえ!


この時、乙女(?)らの脳内で隊長がどんだけセクハラされまくっていたかは、ご想像にお任せする。

ああ~ん、どうせなら隊長×4でエレベーターに乗せてみたかった~(死ね)


試しに一度だけクリス×3をエレベーターに詰め込んでみたんだが、あまりのムサさと暑苦しさに非難囂々。
まったく目に楽しくない。

・・・やるんじゃなかったorz


このステージでは、エレベーターのドアで隊長を挟むという、しょーもない遊びに耽ってみた。
扉の位置に隊長を立たせた状態で、エレベーター内で待機している別のプレイヤーが「閉まる」を実行すると、閉まる扉に挟まれた隊長が思いっきりよろけてくれる。
閉まる扉にガションガション挟まってよろめく隊長の姿を大笑いしながら鑑賞。

いやぁ~隊長がマヌケーwww

そのマヌケ過ぎる光景を写真に収めたかったのに、笑いすぎてチャンスを逃してしまった。(悔)




「「鉱山」で隊長をリーパーの餌食にしたい」との要望が出たので、締めは鉱山で、リーパーに激しく貫かれて「あ゛ーーーー」な隊長をみんなで思う存分視姦。(鬼畜)

リーパーにザクザクされる隊長

←これはこんな隊長(笑)を拝もうという腐妄極まりない遊びである。(よい子はマネしないように)



リーパーに殺される隊長の姿を、真横から、あるいは真正面から、または真後ろと好きなアングルから、

その苦悶の表情いいわ~!!!

とか

その力なく揺れる腰つき堪んね~!!

と目をギラギラさせながら、スコープで鑑賞するのである。(なんというドS!)
ライフルもロケランもリーパーを倒すために持っているのではない。
双眼鏡代りに使用し、リーパーにザクザクぶっ刺されて絶命するウェスカーの姿をアップで眺めるためである。(もう色々おかしいから)

悪趣味にも程があるだろ。(笑)

よい子は決してマネするな!


しかし、自分がリーパーにサクサク殺されている最中、フレさんの隊長がリーパーと並んで立ってこちらをスコープで観察しているのが視界に入った時は笑った。
(死にゆく隊長の苦悶の表情を眺めたい場合、リーパーのすぐ隣に立つのがベストポジション/笑)

なんてシュールな光景なんだwwwww


ウェスカー散る

みんな何かに憑かれたかのごとく、目の色変えてリーパーに突進していくので、あちこちでウェスカーの骸が転がっていた。(笑)



殺してもらうために、リーパーに群がるウェスカーズ。

どんだけ変態なんだ・・・!!

もう、ドMなんだかドSなんだか分からねー!!!(笑)


ゲームが終わった時、夢中でリーパーに殺されまくったお陰でスコアは全員0点

な ん て 奴 ら だ 。 (笑)

誤った鉱山の遊び方

←間違いまくった遊びの絵面。
大きい画像を見たい方はクリック。(隊長が思いっきりザクザクされているので要注意/笑)




飽くことなく、隊長をリーパーの餌食にし続けていたのだが、途中で一度だけ全員ゼブラでやってみた。

ゼブラキモっ!

と、速攻キャラチェンジされたゼブラ。(爆)

このしましま尻でけぇ。


ゼブラに罪はない。
罪はないがキモイ。(爆)
(勘違いしないで頂きたいのだが、別に私はクリスが嫌いなわけではない。単に興味がないだけで)

やはり隊長がいい・・・。



多分、この日だけでRECORDSの「倒された回数」におけるリーパーの回数が跳ね上がったことは間違いない。



バイオでとんだアホプレイをするのが、最大のストレス発散方法となっている今日この頃。
遊んだ後はそりゃスッキリ眠れます。(笑)
もうこれだけが楽しみで生きてるよ。(悲しいヤツだな、お前・・・)

不毛な遊びにお付き合いくださったフレの皆様、ありがとうございました。
とんだ変態っぷりを晒しましたが、これに懲りることなくまた遊んでやって下さい~

変態すぎてフレ解除されたらどうしようwwww

こんなプレイでも一緒にしてみたいという奇特な方がいらっしゃいましたらぜひ!

スポンサーサイト
2009/10/22(木) 20:29:30 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
