転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めざしウェスカー
いつも構って下さるフレさんから恵んで頂いた、衝撃のウェスカー画像。

先日遊んだ際、照明でグラサン越しに透けて見える隊長の赤目というものを拝ませてもらったのだが、それを拝んでいる時、隊長はこんなありさま↓になっていたらしい。

(フレさん提供)
めざしウェスカー


めざしウェスカーッッッ!!!(爆笑)


酷ぇ、酷過ぎるwww


前回にも増して痛い!
そして今回も、ウェスカーにライフル挿入ぶっ刺しているのは、多分私のバトルジル。(犠牲になっているのはフレさんの隊長)
許せ、隊長。
これも愛のなせる業。

この時私はグラサン越しに透けて見える赤目を写真に収めようと、テレビの前でもがいていたのだが、あえなく失敗。(爆)
上手くコントローラー保持できない・・・(泣)
腕が2本では足りん!!!
今度こそは・・・!(またやんのか?)

結局フレさんにもらった写真でウハウハしている。
フレさん写真撮るの上手だよ!
隊長まつげびっしり~v


え?クリスのまつげはどうなのかって?

そんなの知らん
見たこともない。





↓以下、拍手お返事。





>ぱっぷ様

なるほど携帯からですか。
確かにそれだと反転できないですね。
自分に携帯でブログを見る習慣がなかったので、携帯での閲覧を念頭に入れておらず、完全にPC仕様にしてました。
申し訳ありません。
反省致します。

いつか機会があったらバイオ5をご一緒したいものですね。
共に隊長を弄んで遊んでみませんか?(笑)


それでは以下に18日の分の返事を掲載し直しておきますね~

*********************

ええっ、PC版だと本編で隊長が使えるんですか!?
知らなかった・・・な、なんて羨ましい!(血涙)
PS3版バイオの本編なんて、隊長使えないからと言う理由だけでもう何ヶ月もやってないのに。(爆)
有料でもいいから、追加配信して欲しいです!
私の使用キャラの頻度は隊長7:帽子ジル2:その他1という感じでしょうか。愛の差が歴然です。
オルタナティブ・エディションでは隊長の出番が多いことをひたすら願ってます。頼むよカプコ●!!!!


2009/10/24(土) 19:56:30 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
