転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エロオヤジウェスカー(泣)
セクハラウェスカー






こんな隊長嫌だーーーーーー!!!(大泣)




隊長好きなフレさんと隊長の撮影会を敢行。
・・・いや、最初は普通に(ぐだぐだ)マーセしていたハズなのだが、気付けばゲームそっちのけで二人してバシャバシャ写真撮りまくっていた。(笑)

その時撮った写真で作ったのが、上掲のアフォ2コマ漫画(?)。
こんな写真ばっかり撮っていた。

まともな隊長の写真がねえよー!!!!

二人で絵を描くときの資料に使えるね~と言っていたのだが、これじゃ何の資料にするんだか。(泣)



ウェスカーとジルの組み合わせは結構良いんじゃないかとか、
捕まっている間に絶対何回か味見されたに違いないとか、
乙女(?)な話題で盛り上がりながら撮っていたらこんなの↓が・・・・。

エロオヤジ隊長




隊長はこんなエロオヤジじゃねえよー!!!(号泣)

ごめん、でもやってて楽しかった。(死ぬがいい)


黒ウェスとバト汁の組み合わせは結構好きだ。
誰かアダルトなバト汁×黒ウェス(リバ可)の本作ってくれ。


まあ他にも、ジョジョ立ちな隊長とか、踊る隊長(左)とか、レスリング(?)してじゃれる隊長×2(中央・右)などなど色々撮って遊んでいた。
(ジョジョ立ちの写真撮ったのだが、ブレが酷くて使えなかった。あのポーズ面白かったのに・・・/涙)

隊長百態



にしてもマジでまともな写真がない。全部アフォだ。

愛が歪んでおる・・・・orz
2009/10/29(木) 21:13:59 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
