転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事





>ぱっぷ様

お望みでしたら、一晩中でも、隊長への滾る想いを熱く熱く語ってお聞かせしますが?
その際は腹を据えてお越し下さい。
基本、隊長しか使わない上に、隊長のことしかしゃべりませんから。(筋金入りのバカ)


全キャラステージSSですと?
私、DUOもソロも全キャラステージSS獲得出来ていませんが何か?(爆死)

最近DUOで全キャラステージSS獲得手伝ってあげるよ~と言う超親切なフレの方が現れたのですが、どのステージも見事にウェスカーにしかランクが付いていない私の偏ったランク状況を見られ、笑われてしまいました。

きっとその方は、こいつどんだけウェスカー好きなんだよ、と心の中で思ったことでしょう。

いいんだ、ウェスカーさえ使えれば後はいらんッッ!!

あまりにウェスカーしか使わないので、集会場全キャラSS化遂行中、クリスとシェバでの戦い方が分からず「このキャラの場合どうやって戦ったらいいんですか?」と真顔で聞いてました。(笑)


ちなみに、ソロはもっとヒドイです。
と言うか、ソロほとんどやってないので、ランクありません。(爆死)
だって一人でやって一人で死んでも淋しいんですもの・・・。(下手過ぎてヘリが来るまで生きてられない)

スポンサーサイト
2009/10/31(土) 20:02:16 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
