転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず感謝しときます
何気なく家のカレンダーを見たら、私の誕生日のところに

親に感謝する日

と赤字で大きく書かれていた。
見た瞬間、リアルに飲んでいた白湯を噴きそうになった。

・・・・まあ、確かにその通りではあるんですがね・・・


これは今年何もプレゼントはやらないぞ、という意思表示だとみた。(笑)
くれないだけならまだしも、下手をすると、「感謝の印に何かよこせ」と逆にプレゼントを要求されるおそれがなきにしもあらず。

気を付けねば・・・
2009/11/06(金) 22:36:42 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
