転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エロゼブラ
おっぱい星人



・・・・・ゼブラがただの性犯罪者になった。(爆)


前回エロウェスカーを撮ったところ、ゼブラでという声があったので撮ってみた。
撮影に協力してもらったフレさんと二人で「ゼブラキモッ!」を連呼しながら撮影。
一応クリスは主人公なんだがなー

にしても、バイオ5がとんだエロゲーに・・・・(笑)


でもやはりクリスより隊長でやりたい。
誰か一緒に馬鹿写真撮って遊びませんかー?




↓以下拍手お返事


>高橋様
バーサス誕生会(笑)は惹かれますが、これ以上歳はイラナイので、今年は私の誕生日はこないそうです。
マジこなくていいよー!
もう歳はいらねー!!(切実)

でも、ナイフ踊りは踊ってもらいましょうか。(笑)

あれを書いた犯人は母者です。
確かめたわけではありませんが、間違いありません。
今、傍らでその母者が熱い茶を飲んで「(のど)ちんこ焼いた~」を連呼して騒いでおります。
しかも「あなたものどちんこ根性焼きしてみませんか?」と勧誘してきます。
母者はそんな人です。


>ぱっぷ様
船首甲板と監獄のSS獲得はもうお済みになられましたか?
私はもはや全キャラステージSS化は諦めました。
だって汁はまだ我慢できますが、IKKOやゼブラを使うのが苦痛でしょうがない!
隊長じゃなきゃいやだー(死ね)

それに、

実験施設がまったくできねぇぇぇぇぇぇ!!!

ここでどれ使ってもSS取れません・・・・orz

私の分もどうか頑張って下さい。
ぱっぷ様の全キャラステージSS化を草葉の陰から応援しております。

スポンサーサイト
2009/11/07(土) 19:14:58 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
