転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>ぱっぷ様
先日は遅くまでお馬鹿プレイにお付き合い下さりありがとうございました!

皆腐ってましたか?そうですか。
あれでも男性がいたぶん、いつもより腐り方がマイルドだったと。(笑)
ちなみに、あの時のメンバーに沖縄の方はいらっしゃらなかった・・・と思います。多分。

奥様はゲームに興味のない方なのですか。
それは寂しいですね。
熱く語るのは構いませんが、腐女子の言い分が果たして通用するかどうか・・・。
しかし、もし万が一、奥様がゲームの面白さに目覚め寝食忘れてゲームに没頭するようになったり、そのせいで夫婦間で熾烈なゲーム機争奪戦が勃発するようになっても、私は責任持てませんのであしからず。(笑)

全キャラステージSS獲得おめでとうございます!
すごいですね、これを達成するには相当な手間と労力がいるのでしょう?
全8ステージ×10人のキャラクター、それを考えただけで心が折れました。
DUOはお上手なフレさんの手を借りてぽつぽつSS取ってもらってはいますが、果たして達成できるものやら。実験施設は絶望的・・・・orz
ソロに至ってはSS取れないので論外です。

腐った女子の腐れプレイに耐えられるようでしたら、ぜひまたご一緒しましょう!
その際はぜひ腹筋を8つに割ってきて下さいませ。油性マジックで。(笑)
スポンサーサイト
2009/11/10(火) 20:06:07 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
