転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」間違いまくったVSの遊び方3
~ それも愛、これも愛 ~


デュバリアにパックンチョ☆


これ↑を見て、隊長の扱いがどんどん酷くなってね?と思ってしまったアナタ!

それは違います。

一見、扱いが酷くなっているように見えるかも知れませんが、それは違います。
むしろ隊長に対する愛がより一層深まっているのです。



愛しい隊長のすべてが見たいー

たとえそれがどんなにマヌケおバカな姿であっても・・・




これはそんな女心の表れなのです。(見たいものが間違ってんだろ)
愛とは愚かしいものですね。(痛っ)


最近、デュバリアに食われてるウェスカーを見ると、無上の歓びを感じる・・・(ヤベエ!)






またもやフレさん方を巻き込んでお馬鹿バーサスをプレイ。(もう中毒)

デュバリアに食われることが病みつきになってしまった大馬鹿者(私)が、「デュバリアに食われたい!食われたい!」と騒いだので、古代遺跡ステージでパックンチョ祭開催。


きっと美味いに違いない

ゲーム中、ひっきりなしに響き渡るDYINGウェスカーのヘルプ台詞。(主にうちの隊長が叫んでる)


パートナーとなったフレさんが懸命に回復してくれることに若干の罪悪感を感じつつも、嬉々としてデュバリアに駆け寄り、これでもかと食われまくる我が家のアホウェスカー
マーセと違い、バーサスなら何回死んでも復活できるので心おきなく食われることができる。(超迷惑)


デュバにモテまくり

←体力がDYING状態にも関わらず、なおも食われようとデュバの群れに近づく馬鹿。



この隊長アホだろ。(というかプレイヤーがアホ)


しかし、こうして写真であらためて見ると、黒ウェスの衣装って、尻の割れ目までぴったりフィット
どんだけピチピチwww

一体これは何のサービス?(ありがたや)


嗚呼、隊長をパックンチョできるなら、この際デュバリアになってもいいとすら思う。
むしろなりたい。

きっと隊長は美味いに違いない。(←正気に戻れ~!)


ゲーム中食われまくりながら、こんなアホ写真ばかり撮っていた。
ふと気付けばアホ写真ばかりが増殖。
手元にある(自分で撮った)写真を見直すと、本当にロクな写真がない。
カッコイイ隊長とかほぼいない・・・orz


ロクでもないついでに、実験施設でエレベーター遊びした時の写真も上げてみる。
これはエレベーターのドアで隊長を挟むという一見パッとしない遊びだが、これが地味に楽しい。

エレベーターの扉に挟まれる隊長

閉まるドアに挟まれてよろける仕草がカワイイんだ、コレが!
あまりに可愛くてガンガン挟んでやりたくなる。(鬼)




挟まれる向きによってモーションが異なり、正面向きで挟まれるとこの写真のようによろけ、後ろ向きで挟まれると膝をつく。
ちなみに、扉に挟まれてもダメージは受けないが、サバだと攻撃判定があるらしく減点される(笑)ので注意。


それにしても、汁の乳に頭突っ込んでみたり、エレベーターに喜んで挟まれ、リーパーを見ると一目散に抱かれにいき、デュバが出れば食われたがりと、うちのウェスカーどうしようもない変態野郎になってしまった・・・(泣き笑い)

でも隊長を嬲る・・・隊長で遊ぶのが楽しくてしょうがないから仕方ない。(基本S)




最後に、ゲームにお付き合い下さったフレの皆様、どうもありがとうございました。

終盤、それまで散々VCで騒いでいたのが急に静かになったのは、睡魔に襲われ時折意識喪失していたからです。すみません。
危うく寝落ちしそうになりました。(爆)
ハッと気付けばうちの隊長DYINGで、フレさんに救助されている真っ最中なんてことが数回・・・orz

どうかまた遊んでやって下さいませ。

2009/11/10(火) 21:22:16 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
