転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




>ぱっぷ様
プレイに集中というか、写真撮影に夢中になるあまり無言になっていた時もあったのですが・・・
終盤は違う意味で無言になってました。(爆)

「ぼくの街づくり」はよく存じませんが、「シムピープル」は少し前に買おうかどうか真剣に悩んだソフトです。
シムは割と腐女子御用達ではありませんか?
自分のお気に入りのキャラ(版権モノ)をこしらえてそいつらを同じ屋根の下に寝起きさせ、その日々をあたかも他人の家の内情を盗み見るかのように観察してウハウハできるという点に非常に心を揺さぶられたのですが。
あれはそういう誤った目的で遊ぶソフトだとばかり思ってました。(笑)


>未亜様
アフォなブログをご覧下さり誠にありがとうございます。
HELP状態のキャラをスコープで視姦って楽しゅうございますよね!
あのもがいている様がなんとも・・・v

以前野良チースレで、敵ではなく相方の☆ウェスからHELPガン無視のうえDYING挑発されたことがあったのですが、あれは爆笑しました。
死にかけているのにガン無視、しかもDYING挑発。
うちの☆隊長助けて貰えず死にました。

パートナーなのに!チーム戦なのに!

面白かったので、いつか誰かにやってやろうと思っておりますwww

スポンサーサイト
2009/11/16(月) 21:11:51 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
