転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」間違いまくったVSの遊び方4
~ 阿保VS動画 ~

チームスレイヤーズをフレさんと4人でプレイした際、その中にプレイ動画を撮影出来る方がおり、阿保プレイ動画を撮影・編集してくれました。

百聞は一見にしかず、お暇な方はどうぞ見てやって下さいまし。
かなり阿保です。
(内容は阿保ですが、編集技術はすごいです。才能を無駄遣いさせてしまいました)

ケツの痒いウェスカーがいます。(泣笑)







プレイしている最中も阿保だとは思っていたが、こうして客観的に見るとかなりの阿保www

でもバーサスってこうやって遊ぶモノだと!!!(違)
勝敗?スコア?何ソレ?

ちなみに自分が何Pだったかすでに覚えていない・・・(痴呆?)
動画を撮ってくれた方が4Pで、確かその人とは別チームだったから1Pか2Pのハズだが・・・多分2P???


おまけ。
整列ジルの別アングル↓
整列汁
尻がイパーイ(爆)

ところで、この間からアフォなエロ写真ばかり撮影して遊んでいたら、その写真を見た一部の方に私は男性だと思われていたらしい。(大笑)
でも気にしなーい。(恥じらえ)



動画をUPして下さった某様、一緒に遊んで下さった方々、ありがとうございました。


これを見て楽しそうだと思ってしまったアナタ!
バーサスで一緒に遊びませんか?(笑)

スポンサーサイト
2009/11/19(木) 20:20:41 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
