転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>未亜さん
昨夜はグタクダプレイにお付き合い下さり、どうもありがとうございました。
ぜひ次はチースレをご一緒しましょう!
ワタクシ、動画にもあるようにお馬鹿なことばかりして遊んでいるせいか、まったくバイオが上達しません。(そりゃそうだ)
尻かき遊びの時、アイテム切り替えが上手に出来ずぎこちない尻かきになってしまい、「私は尻すらまともにかけないのか!」と若干凹んだことは秘密です。(爆)



>ぱっぷさん
たまたま運良く居合わせ、あの動画に参加させてもらいました。
皆さんノリの良い方ばかりで。
真夜中に大笑いしながらやっておりました。

>ゼブラクリスは見てるだけで、ワキガ臭がしてくる

私は全種類のクリスにワキガ臭を感じます。
目にしみるような強烈なニオイがしそうで、側に寄りたくないタイプです。
この匂宮(におうのみや)めっ!w
本編でずっと行動を共にしたシェバの鼻はきっとバカになったに相違ありません。

全ステージ全キャラ殲滅とは、それはまた、ウェスカー使ってもソロでSS取れない(泣)ドドド下手な私などとは、まるで次元の違う目標ですね。
さながら雲上人のように遠いお方でございます。

是非このヘタレにマーセのやり方を御指南頂きたい・・・いえ、贅沢は申しません。一度ぱっぷ様の華麗なマーセを拝見しとうございます。
バスの中から。(爆)
ええ、動き回ると足手まといになるでしょうから、バスの中からガン見させてください。(笑)



>kuroさん
黒ウェスの服のピチピチ加減には笑いました。

尻ー!尻のラインがーーーー!!

隊長、なんだってそんなサービスを???(大笑)
48歳のオッサンがお色気(?)担当というのも奇異な気がしないでもありませぬ。

隊長はデュバにもモテるのですw

スポンサーサイト
2009/11/21(土) 20:10:52 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
