転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マーセリユニオンのキャラを勝手に予想
マーセに追加される世紀末クリスの武器はハイドラかよ。

・・・ハイドラ・・・

別に悪くはないんだが、ハイドラは☆隊長用というイメージが・・・・
隊長のハイドラ片手撃ちはかっこいいが、クリスはどうでもいい。
本編で散々∞ハイドラをクリスに使わせていたが、何も感ずるところがなかった。

むしろ世紀末には火炎放射器(汚物は消毒だ-)とかガトリングガンとか、馬鹿っぽい武器持たせて欲しかったなぁ。スタンロッドでも可。



「ザ・マーセナリーズ リユニオン」では8体もキャラ増えるのか。("リユニオン"と聞くとどうしてもFF7を連想してしまう・・・orz)
赤ずきんと世紀末は確定だった。
残り6枠に果たして何がくるのか。

やはりニコライ?(まだ言うか)

ってか、フレさんとも話していたんだが、白衣ウェスカーとかこないかな。(趣味モロ出し)
むしろこい!

でも半裸黒ウェとかきたらどうしよう・・・・
もちろん使うが。

大穴でスペンサー卿でもいいな!


こうやって発売前に妄想を膨らませている時期が、ある意味一番楽しいかもしれない。
現物が発売されると、少なからず裏切られる部分が出てくるだろうし・・・。






↓以下拍手お返事



>ぱっぷ様
フレさんとやる時は、いかに馬鹿な遊びをするかに全力を傾けておりますゆえw
この「ゴリラ足蹴祭」の時、もしぱっぷ様がおいでになっていたら、ぜひクリス(蹴られ役)をお願いしようと思っていたのに残念です。(笑)

その動画には出演しておりませんが、お察しの通り、ゼブラがピンの人間ボーリングはフレさんとやったことありますよ!「貫通性能」も。
ボーリングはストライクが出た瞬間最高に気分がいいです。ゼブラがまとめて吹っ飛んでくれてスカッとします。
逆に外すとやけに腹が立ちます。
ましてや挑発ゼブラだと腹立たしさ倍増w

今度機会があったらやりましょう。
及ばずながらワタクシ全力でもって蹴らせて頂きますので、是非ピンをお願いします!(笑)



>高橋様
可愛いでしょう!
ほっぺのチークがチャームポイントのオカメインコです。人にベタベタなつきますよ!
ちなみに私より家族の方にこいつはなついてますが・・・・
オカメは一般的に穏やかな性格と言われているのに、こいつは凶暴ですが・・・

「おいで~v」と手を出すとガブガブ噛んでくれやがりますv(コノヤロー)
そのくせ、そばに誰もいなくて淋しくなるとすり寄ってきます。(ネコかー)

壁紙の被害も、まあ猫やら犬にやられるよりは軽度なんだろうと諦め気味です・・・


2009/11/28(土) 19:02:41 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
