転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
隊長、そんなもの見ないで~(泣)
大人げなさすぎる48歳




こんな隊長嫌だーーーーー!!!(大泣)



なんて程度の低い隊長・・・(涙)
どうして愛する隊長を貶めるようなバカネタしか思いつかないかな、自分・・・
隊長がおバカな子にしか見えない・・・(号泣)

4コマ仕立てにしようとしたのだが、3コマで事足りた。


テレビ自体は集会場ステージに実在するもの。
テレビの画面はハメコミ。
フレさん方とこれを撮った際、「このテレビ画面にエロ画像貼ろうよ」という話が出たような記憶があったので、やってみた

やっちまったよ。


少し後悔している・・・orz




↓以下拍手お返事


>Y様
Y様もオカメ飼ってらっしゃるんですね!オカメ可愛くていいですよね~
ウェスカーフィギュアが居るんですか!羨ましい!
ミッドナイトは断腸の思いで諦めましたが、その反動かSTARS版の購入を本気で検討している自分がいます・・・orz
なので共に買いましょう、STARS版を・・・。(道連れ)


>パップ様
ジョッシュいらないんですけど。(笑)
ついでに肉屋のオヤジもいりません。
ジョッシュくるくらいなら、エクセラで我慢します。

山のフ○ウ!wwww
なるほど、そう言えば似たような服着ていたような。
私はあの世紀末クリスを見た時、そんな名前付のキャラではなく、「聖帝様の配下の下っ端にいそうだよ、こんなのwww」と名もない雑魚キャラを連想しました。
ちなみに私聖帝様結構好きでした。
配信された暁にはお声をかけさせて頂きますので、ぜひ世紀末クリスで来て下さい!
世紀末を喜んで虐めたいというSの方を集めておきますので(笑)



>Julie Jey様
まあ普通に考えてニコライもビリーも望み薄でしょう。
その別のフレさんがおっしゃっていた、ゴリラ・シェバ・汁・隊長の4人にそれぞれ新コスチューム2着ずつというのが最も現実的な線かと。
分かってはいるのですが、夢を見たくて・・・orz

鳥も案外表情があるんですよ~。
怒った顔とか、喜んでいる顔とか。撫でられている時などはそりゃうっとりした顔してます。

ベヨネッタはツッコミどころ満載でかなり笑えますね!
まだベリーイージーでしかクリアしてませんが、多分私にはベリーイージー以外は無理だと思います。はい。
召喚時はなんか申し訳程度のが肌を覆っているというか、食い込んでますよね、アレ・・・(笑)

新動画見ましたよ!また色々と面白い新ネタ考えましたね!
どれも笑えましたが、中でも隊長の訓練風景が可愛くてwww
あの隊長一体くらい持ち帰りたい・・・(はぁはぁ)
是非また阿呆VSご一緒させてくださいませ~



>高橋様

>リユニオンと言えばセフィですよね(笑)
ですよねw
奴のテーマ曲「片翼のなんたら」はどういう訳か私のiPodに入ってます。(爆)

白衣ウェスカーは胸元全開バージョンですかww
胸元全開はあのチンピラっぽさがチャームポイントですよね(痛っ)
私は「バイオ0」での黒ハイネックバージョンの方が好みです。しかし、あれが実はユ●クロのヒートテ●クとかだったらどうしようかと。

スペンサー卿は、意表を突いて、超機敏な動きをして欲しいです。
鼻に酸素チューブ付けたまま、重火器背負って素足で戦場を駆け回るスペンサーじいさん。もちろん服はあのローブで。
そんな姿を是非拝んでみたいものです。(絶対ありえねー)

半裸黒ウェと世紀末クリス・・・その取り合わせが来た場合、どう見ても北斗の拳にしか見えない気が・・・。
しかもどっちが悪役だか分かりゃしません。(笑)

スポンサーサイト
2009/12/03(木) 23:42:40 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
