転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




>ローリィ様
おお、チースレにハマりましたか!チースレでのネタプレイ楽しいですよね。
勝敗を全く気にしない質なので、私もネタが出来そうな雰囲気の部屋であればスコアガン無視でネタに走りますw
むしろガチは苦手で・・・。
私も野良は基本ジョインです。ヘタレ青汁・黒ウェス使いです。
でも野良だと圧倒的にサバ部屋ばかりでチースレ部屋少ないんですよね・・・。

かなりの下手っぴですがどうか遊んでやってくださいませ。
謙遜でも何でもなく、本気で下手ですが、それでもいい!むしろ来い!とおっしゃって下さるのであればぜひお願いします!
後ほどフレ登録送らせて頂きますね~


>kuro様
こんな隊長嫌ですよね。
自分でも、作ってて「この隊長阿呆すぎてやだー」と思いましたもの。(だったらやるな/爆)
なんでしたら1コマ目の画像を縮小前の元サイズ(モザイクと台詞無し版)でお送りいたしますが?
一心不乱にAVビデオを凝視している様が、非常にもの悲しい気分にしてくれますw

ちなみに、テレビ画面にエロ画像張り込む作業に一番手間と時間がかかりました。(爆)


>未亜様
この3コマ目のナイフ構えた写真が使いたくてこの3コマ作ったようなものです。
このアフォな写真が撮れた瞬間から、この写真絶対使うんだ、と。

PShomeのアバター用コスチューム、次はウェスカー欲しいですよね!
コスチュームが無理なら、せめてオールバックの髪型だけでも・・・!!
オールバックがないことに腹を立て、やけくそで坊主頭になっているうちの似非ウェスカーアバターに救いの手を・・・!(笑)



スポンサーサイト
2009/12/12(土) 20:22:08 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
