転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バイオ5が別物に・・・(死)
ネオロマンス風味


汁の手に口づける隊長。
微妙にネオロマ風。(笑)

バイオ5はサバイバルホラーなんだが、そんな形跡微塵もないな、コレ・・・。

サバイバルホラーだろうが何だろうが、腐女子にかかれば容赦なく別物に変身。

腐女子とはげに恐ろしきものよ・・・


武器ごとに異なる構えポーズを利用することで、割と変な動きをさせられるバイオ5。
MGSのようにホフクとかしゃがみができると、もっと取れるポーズの幅が広がるのだがな・・・。
まあ、限られたポーズの中でいかにアフォな動きをさせるかを探求するのもまた一興。


そして間違った方向に探求しすぎたアホがここに・・・orz


↓ここから先はR指定だぜ!!(死)



※この先では隊長が非常にかわいそうな扱いになっております。
カッコイイ隊長が好きだ!とおっしゃる方はご覧にならないのが賢明です。
マジで。(忠告はしました)






逆セクハラ
××にはお好きな単語をお入れ下さい。



焼身未遂
上の話と繋がってます。



ア  ル  バ  ー  ト  は  繊  細  な  子  。  (爆)




・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

隊長が可哀想すぎる・・・・(涙)

だがこんな隊長でも愛おしいですが何か?



しかしおかしいな。
どうしてだ。
なんでこうなるんだ。

愛が深まるにつれ、隊長を責めさいなみたくなる衝動を抑えきれないっ・・・!(ドS)



上の2コマの写真はそのまま使うと意味深すぎるポーズが結構ヤバイやもしれぬと(事前に見た人たちからヤバイと言われまくったので)、ヤバさを薄めるために何か適当にギャグっぽい台詞のひとつでも入れてみようとしたらこうなった。

アホさ増大してエロさ消滅。(爆笑)


アホ度が強すぎて、エロさを薄める通り越して打ち消してしまった。
ただの下ネタギャグに・・・(笑)

うーむ、いれる台詞一つで情景(?)が結構変わるものであることよ。
ここに
「汁、上手いじゃないか」(何が?)
的な台詞を入れていたら、また違った物になっていたかと。

むしろその方がよかったのか!?

教えてくれ、ラ●ァ!


ウェス×汁好きのフレさんと二人で、「今回は汁に逆セクハラされるウェスカーを撮ろう!」というコンセプトで無邪気(?)に写真撮って遊んでいた折りの産物。
ウェスカーに捕まっている間、ファイルにも「ウェスカーとエクセラのおもちゃ」と書かれていたくらいだから、ジルはそれはそれは虐待されたに違いない。
いろんな意味で。
とメルヘン(違)なドリームを膨らませつつこんな写真をノリノリで撮っていた。(腐)


毒を食らわば皿までの心境で、ついでに下の2コマも作ってみた。
ウェスカーがヘタレ以外の何者でもなくなってしまったのはご愛敬。(愛敬!?)


隊長、愛してますから!!!

そのショルダーホルスターにして下さいv
(☆隊長のリップマイクでもいいですv)



時折自分のアホさ加減が恐くなる時があるんだが・・・・orz





オマケ。

ゼブラ×ゼブラ
ガチホモ・・・(爆)


おえっ(吐)



2009/12/23(水) 17:54:20 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
