転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そうして忘れ去られた「バイオ4」(爆)
やりかけのまま放置プレイ状態な「バイオ4」(GC版)。

いかん!
このままでは本気でうちのレオンはクラウザーに会わないまま終わってしまう!

そう危機感を抱き、久しぶりに「バイオ4」に手を付けることにした。
しかし、隊長出ないと分かっているせいかイマイチ本編やる気が起きない・・・orz
(「5」と違って誰かに助けてもらうこともできないしなぁ・・・)

そこで気分を変え、隊長目当てで、手つかずだったマーセをやってみることに。
目標はウェスカーを含む全キャラ獲得。
各ステージ3万点でキャラ解除ときき、3万点目指して奮闘。


マップがまったく分からねぇぇぇぇぇ!!!(迷子)
ここはどこだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
どこに行けばいいんだぁぁぁぁぁぁ!!

アイテム配置もさっぱり分からねぇぇぇぇ!!!
あんな所に何かあるぅぅぅぅ!

うおっ、エイダナイフ持ってないのかーーー!!

クラウザーフルボッコーーーー!!!!


な涙ぐましい努力の結果、なんとかエイダ、クラウザー、ハンクの3人を出すことに成功。
残るは念願の隊長一人だけv
いざ!
待ってろウェスカー!!!


・・・・だったのだが、「戦国無双3」が届いてしまったので、Wiiから追い出されてしまった「バイオ4」。
現在Wiiでガンガン無双プレイ中(爆)。


かくしてまたもや遠のいた「バイオ4」。
4隊長の姿を拝める日は果たしてくるのだろうか・・・・orz



どうでもいいが、戦国の新キャラ黒田官兵衛の髪型はどう見てもブラックジャック
あれブラックジャックだろ?(笑)
2009/12/16(水) 20:42:26 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
