転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事





>ぱっぷ様
とんでもない。昨日も5やってましたよv
ただ、野良チースレやっていたんですが、初っぱなに入った部屋で開始早々いきなり若草色ゴリラにPKされましてね・・・。
一気にやる気が削がれたのは事実です・・・。
他にも面白からぬ場面が多々あり、何やら昨日は散々でした。
野良嫌いじゃないんですが、たまに心が折れそうになります。

黒小野さんに執拗に追いかけ回される夢は恐いですが、でも☆隊長に「Come On!」と背中を抱えてもらえるならいいじゃないですか!
それだけで、恐怖を補ってあまりあるほどの幸福!(笑)
怯えたフリして隊長の胸にすがりつきたい!
というか、夢に隊長出てきただけでも羨ましい!
私の所には夢枕にすら出てきてくれないというのに・・・!!!

その黒小野さんは恨みがあるのではなく、きっと隊長のファンなんですよ。ええ。間違いありません。(笑)
☆隊長が二人もいたら、私も目の色変えて追い回します。
その夢の黒小野さんになりたいです

もっとウィルスに犯されて、面白い夢をいっぱい見て下さいww



>千秋楽様
「4」は神ゲーなんですか!?難しいんですけど!(それはプレイヤーが下手すぎるから)
弾は足りないわ、アシュリーは足手まといだわでもう・・・(涙)
難しくて(2回目の)挫折まで秒読み段間に入ってます。

>ウェスさまは4でも無敵の強さを誇ってます。スーツ姿で素敵ですよ

本当ですか!?じゃあやります!!(単純)
頑張って泣きながらマーセやります!ウェスカーのために!!!
きっと私が使うと無敵のウェスカーでも無敵じゃなくなるんでしょうけど・・・
是非ともウェスカーをゲットして、卵を装備させてみたいと!!(目的がすでに間違い気味)

試しに4マーセでキャラ出ししているプレイ動画をレコーダーで録ってみたのですが、
そこで自分のプレイしている様子を初めて見たのですが、

見ていてイライラする程のもたもたっぷり!

なんだこのもたもた動画。どっか機械がおかしいんじゃないか?
と思えるくらいトロいです。
全ての動作が!!!

・・・そ、そうか、私はこんなにトロいのか・・・orz

ひでぇ。(泣)

昨日は野良やって凹んでいたので、今、切実にフレさんとまったりプレイがしたいです。
いつでも遊んでくれる人に飢えてますので、見かけましたらお声をかけて下さいませ~




>未亜様
「バイオ4」難度高いですよね。
イージーでやっているのに、本編あっぷあっぷしている我が家のへたれレオン。
リヘナラドールが嫌いで嫌いで・・・
マーセも一人でやると恐いんですよ。(泣)
でもいつか、いつか隊長を出したい・・・!

「戦国無双3」はまだ数人分しかストーリーモードやってませんが、さすが腐女子に優しいコー●ー。
何狙ってるのか訊いてもいいですか?
なイベントをいくつも見かけました(笑)

ビジュアル(+声)が好みだという理由だけで1の頃から信長使いです。
レベル上げとアイテム回収のため、「難しい」で本能寺ステージに挑んだところ、光秀が鬼のように強くて泣きました。

果てたぞ、お濃・・・・(by 我が家の信長)

レベルをMAX近くまで上げてようやく「難しい」での光秀が撃破できるようになったという・・・
(所詮ヘタレはどのゲームやってもヘタレ)
これ「地獄」なんか絶対無理ですよ・・・。
スポンサーサイト
2009/12/17(木) 20:28:19 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
