転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PS3の反乱・・・orz
PShomeで「バイオ5」のオルタナのイベントがあると聞いて久しぶりに行ってみた。
データダウンロードも完了し、後は開始時間になるのを待つばかり。

そうして開始時間になった途端、ねらい澄ましたかのように、

いきなりフリーズしやがった我が家のPS3


ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(血涙)


愕然とする私を尻目に、突然ウンともスンとも言わなくなったPS3。
コントローラーのボタンもすべて受け付けない。

よりによってこんな時にか!
私に何の恨みがあるっ!!

慌てて再起動かけるも、homeに戻った時にはすでにイベントは終了していた。
残りの開催スケジュールを確認したが、後の日程は見に行けない時間帯ばかり。
今回だけが唯一見に行ける日程だったのに・・・(歯がみ)


ちくしょう・・・orz


悔しかったので代わりに「MGS」のイベントを見てきた。
PV見るとやはり新作も面白そうだ。出たら買おう。
リワードアイテムの「段ボール戦車」↓をもらった。

段ボール戦車
実際のゲーム中でも登場するのかな、コレ。
なんか可愛いんだけどw

足出てます


よく見ると、段ボールから足が出ている。しかも二人分。
カワイイwww
むさい男(スネーク)二人で是非入りたい。誰かCO-OPプレイして~

裏から見ると
裏から見るとこんな感じ。





段ボール戦車がやけに可愛くて気に入ったので、アバターと記念撮影。

似非ウェスカーアバターと


一緒に写っている謎の坊主頭は私のアバター。
一応ウェスカーをイメージして作ってある。(えええっ!?)

オールバックの髪型が無かったことに腹を立て、坊主頭
ウェスカーコスチュームが無いことに腹を立て、白無地の浴衣
どうせなら徹底的にと、足は素足
グラサンだけはバイオラウンジのミニゲームでゲットしたウェスカーグラサン


コンセプトは
クリスに負けたショックで出家したウェスカー


・・・全てが間違っていることは本人分かっているので、あまり厳しくツッコまないで頂きたい・・・。
(そもそも顔自体似てない・・・)


作ったもののさすがに恥ずかしくてほとんど使ってないこのアバター。
誰かこの似非ウェスカーと一緒にPShomeでデートしよう!(爆)






↓以下拍手お返事



>未亜様
若干(?)ジルに鬼が入ってますが、ジルは多分Sだろうと踏んでいるのでw
ゼブラお気に召しましたか?
もはやネタ以外の何物でもない状態ですが。
しかもガチホモゼブラはキモくて目に嬉しくない・・・。(笑)

撮影裏話としては、一緒に写真撮影してくれていたフレさんに「ウェクリ(クリウェ?)で撮ってみる?」と訊いたところ、速攻で却下されたので、ガチホモゼブラ写真とあいなりました。



>ぱっぷ様
生憎私が住んでいる地域も割と温暖なので雪は滅多に降りません。
今冬はまだ雪見てないです。(降っても積もることはほとんどないですし)

アッチ系?アッチ系とはなんですか?
ワタシ分カラナーイ。(笑)
××にどんな言葉を入れたのかお訊きしたい所であります。

ゼブラのアニキに興味がおありとな?
へぇ~そうですか、そうだったんですか。ほぉ~ぱっぷ様がそういう方だとはねぇ~。(←決めつけ)
なんでしたら一緒にガチホモゼブラ写真でも撮って遊びますか?(笑)


>「隊長、鶏さんの産卵に立ち会う!!」ってのはどうでしょうか?

じゃあ手伝って下さい!
マーセで鶏さん以外の敵をすべて殲滅した状態で、残った時間で撮影すれば出来ますかね?
ちなみに私はDUOマーセでも生き残るのがやっとなヘタレなので、時間残しできません。
なのでパップ様が私という足手まとい(ほっとくとすぐDYINGになります)を抱えつつ、撮影時間を確保して下されば・・・。
とりあえず最低5分くらいは欲しいです。
頑張って下さい。
って、鶏さんは人が近づくと逃げるので、写真撮れないのでは?(笑)


私のトロフィーは虫食いだらけのままですよ。
個人スレ30勝のハードルが私には高くて・・・
個人サバ30勝に至ってはどう足掻いても無理です。そもそも勝てないし。(爆)
だからと言ってフレさんに八百長やってもらってまでトロフィー欲しいとは思わないので、もうこのまま諦めます。


しかし、野良チースレで偶然ご一緒した時は驚きました。
「あれ?なんか見覚えのあるIDが入ってきたぞ???」と。
しかも一発で引き当てたとは、いくらチースレ部屋が少ないとはいえ凄い確率ですね。

その節はご丁寧に腐乱卵まで頂戴して
敵に囲まれてあっぷあっぷしていた時にナイスなタイミングで結構なものを・・・。
お陰で立派にDYINGになりました。(爆)
是非とも投げ返して差し上げたかったのですが、こんな時に限って腐乱出ないし!!!(神よー!)

あのセッション面白かったのに、ホストさんが直後に閉じてしまったのが残念です。
今度一緒に野良チースレやりますか?腐乱投げで(笑)




>千秋楽様
先日は遊んで頂いてどうもありがとうございました。
是非またお声をかけて下さいませ。
馬脚を現さないようにガッチリガードしていきますから!(笑)

写真は思いっきり狙ってました。ええ。
どんなシチュエーションだったかなんて、そんなこと私の口からはとてもw
なんか色々ヤバかったような記憶がww

でも、毎回この写真のような事をやっている訳ではありませんよ。(本当か?)
まともにへろへろマーセ(笑)やることもあります。多分。


>救急スプレーの話とか合成ハーブの話とか

今度からどんなにガチなマーセやっている最中でも、救急スプレーやハーブを見るたびに思い出して笑って下さい。
ウェスカーですよ。

ウェスカーですから!(←刷り込んでみる)

スポンサーサイト
2009/12/24(木) 21:26:30 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
