転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年末年始の予定は・・・
暮れから正月にかけて、辞退不可(!)な家族旅行に強制連行されることになった。

今年は京都だそうな。


・・・・・この時期そりゃあ寒いだろうな・・・orz(←寒さに弱い)
せっかく京都ならもっと良い時期に行きたいよ(泣)

寒いのが大の苦手だというのに、あえて寒い場所を選ぶ立案者がうらめしい。
ちなみに去年は東北地方に連れて行かれた。
寒 か っ た ・ ・ ・ 。


しかし何より辛いのは、その間ゲームが出来ないこと。(←そこかよ)

せっかくの正月休みなのにバイオできねぇぇぇぇぇぇ(号泣)

仕方ない、代わりに出発までの間毎日バイオやりまくるか。(爆)





↓以下拍手お返事



>ren様
わーい、お久しぶりです!
私はまだまだバイオをガッツリやってますので、気が向いたときにでも是非遊んでやって下さい~
ずっとやっているのに相変わらず下手なままですが(爆)

えっ、この出家隊長格好いいですか!?
本当ですか!ありがとうございます!あんなアホアバターにそんなお優しい言葉を頂けるなんて・・・!!
この白無地浴衣ってバスローブに見えますかw
でしたら、これからはこれをバスローブだと言い張ってみることにします。

これはバスローブウェスカーだ!(爆)

どこかにワイングラスのアクセサリーとかないものか・・・(ネギならあるんだが)



>千秋楽様
久しくPShome行ってなかったんですけど、この時はイベントがあると聞いて朝っぱらからインしていたんです。
しかし反抗期なPS3のお陰で目当てのオルタナのイベント見損ねた訳ですが。
目的も果たせず完全に無駄足・・・orz
しかたなく段ボール戦車で傷心を慰めてみたり・・・


>バスローブに見えてワイン片手に女性を口説く

なんですか、そのお約束すぎる小道具の組み合わせはww
でもウェスカーならやりかねないあたりがなんとも。
やっていたら指差して笑ってやります

ちなみにウェスカーは素っ裸で寝るタイプじゃなかろうかと密かに思っております。
むしろパジャマとか着られても痛い。
Tシャツとかランニングなんぞは論外。
というか何着ても痛い気が。(そもそもラフな格好しているところが想像できない)
かくして、消去法でいくと裸しか残らなかったという・・・

キッチリ着込むか、しからずんば裸か、という両極端な選択肢しかない男。
それが隊長です!(何力説してんだ)


>夜はウェスのマグナムが火を噴くんですね

おかしなウイルスでDNAレベルで変異した隊長に、果たして子孫を残す能力があるのかどうか・・・
投与したウイルスのお陰で肉体は超人になったものの、引き替えに生殖機能は退化してんじゃね?とフレさんと笑いながら話していたのですが。(酷ぇ)

隊長は一代限りで終わりですv



>Y様
吉原炎上wwww
和服の似合う渋いウェスをぜひ一度拝んでみたいです!!!(うちのは問題外ですが・・・)
流連とかしてそうwww(居残りだったらどうしよう)

ネオロマ風ウェスカー萌えて下さい!!!
割とこれ気に入っているんですが、友人に見せたらそっけない反応しか返ってこず、ちょっとしょげてました。
(まあ見せた友人というのがガチホモにしか興味のない人だったというのも・・・)
なのでそう言って頂けると嬉しいです!
ヤバい写真ばかり撮っているように思われて(実際そうなので何も言えないorz)いますが、こういうのも好きなんです!
もともとネオロマンサー(爆)だったのでww



>未亜様
おおっ、「MGS PW」買われる予定ですか!?
発売された暁には是非Co-opして下さいませ!
一緒にラブダンボールに入りませう!(それが目的かよ)
屈強な男二人がピンクのダンボールに身を寄せ合って入るあたりのシュールさがもうwww
過去のシリーズでもダンボール大好きで、いつも被ってましたv

ビッグボスいいですよね~。
激渋おじいちゃんな老境ビッグボスが一番好みですが、壮年の頃も結構好きです。


>MGS3のライコフみたいなキャラ

ライコフwww
MGS3でライコフがらみのイベントはウケました。
え、何、ライコフって大佐の色小姓!?と大笑いでしたよ。

電撃大佐に股間触られてもぞもぞ恥じらうスネーク(@ライコフ変装中)に(゜Д゜)

そして股間握った感触で変装を見破る電撃大佐に(゜Д゜)!?


もう「小島監督どうした?コ●エー並に腐女子ウケ狙いにきたのか!?」と。
しかも身ぐるみ剥いだライコフのパンツがアイタタな黒ビキニか何かだったような記憶が・・・(笑)

ライコフに変装中は敵兵士に攻撃しても反撃されないどころか「ありがとうございました」と畏まられる事に味を占め、そのエリア中の兵士にわざわざヤキ入れて回ったことも、今ではよい思い出です。(何やってんだ)


スポンサーサイト
2009/12/26(土) 20:21:44 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
