転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新年のご挨拶
皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜り、厚く御礼申し上げます。
今年も宜しくお願い申し上げます。



超突貫工事でバトジル年賀状を作ってみました。
3日にUPするつもりで昨日鬼の形相でガリガリ描いていたのですが、間に合わず、今日のご挨拶に・・・
(本当は一緒に描く予定だった隊長も泣く泣く切ったのに、それでも間に合わず・・・orz)

全然年賀状らしくない絵柄なのはスルーして下さい。
思いっきり前を開けてサービスしてはみました。(は?)

バトジル年賀



ちなみに絵をクリックするとジルが素っ裸に・・・














なるなんてことはありませんのであしからず。

誰だ、クリックしたのは!?



いや、やってもよかったんだが、そんなネタを仕込む余裕すら無く・・・
そんな小ネタやるヒマがあったらウェスカー描くわ。

ジルのエロスーツバトルスーツを一度描いてみたかっただけなので、顔は適当。
ジルこんな顔だっけ?
まあいい。どうせ似せる気もなかった。(爆)
バトルスーツ描いてて楽しかった。エロくてw
ほとんどボディペインティング状態だよな、このスーツ(笑)


何だか久しぶりにまともにカラーイラスト描いた気がする・・・
色々手抜きしたが。(爆)
そのうち隊長入れた完全版をば。



年末年始にかけての強制家族旅行については、後日アホ紀行文にしたいと思っております。
・・・気力が残っていれば。


2010/01/04(月) 21:10:26 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
