転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下、拍手お返事






>未亜様
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
今年の前半は色々とゲームが目白押しですよね!
オルタナもそうですが、MGSの新作もすごく楽しみです。ぜひ一緒にラブダンボール被って下さい!お願いします!
違うゲームされている事が多いので、なかなかご一緒できず寂しいです。
気が向いたらバイオの方でも遊んでやって下さいまし~。


>化け猫様
もしかして騙されてくれたのですかw
ありがとうございます!
新年早々変なトラップしかけて申し訳ありませぬ。
今年もどうかよろしくお願いいたします。


>千秋楽様
他の誰も引っかからなくとも、千秋楽様だけは引っかかって下さるものと信じておりましたv
期待を裏切らない千秋楽様が嬉しゅうございます。
バトルスーツはご自身で身に纏って、鏡の前で脱いで悦って下さいませ。
きっと違う自分が発見できるかとw

妄想で私に着せる場合は、首から上は小野小町、首から下は藤原●香バディでお願いします。(爆)

今年もよろしくお願いしますね~


>ぱっぷ様
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
AE楽しみですね~。もっとも、ジョッシュはいりませんが

何でリユニオンにジョッシュが入ってんだよと・・・orz
その枠に隊長の別コスチューム入れてくれればよかったのに・・・orz
誰も望んでねーよと・・・orz

年末年始はどこにも行かず、お家に引きこもっているのが一番ですよ。
渋滞に巻き込まれ、悲惨な目に遭った者としてはそう思います。
家でゲームしているのが一番です。(超インドア派)

トロフィー100%達成おめでとうございます。
よくまあ野良で全達成しましたね!
オルタナにも専用トロフィーがあるようなので、全制覇頑張って下さい。
私はトロフィーは諦め、ネタ拾いします。(爆)
またゲームご一緒しましょうね~


>Y様
女衒ウェスカー拝ませて頂きありがとうございました!
いやぁ、いいもの見せてもらいましたw
あんな遊び方もできるのですね。
あれを拝見して、隊長フィギュアがいよいよ欲しくなりました。
やっぱりS.T.A.R.S.版買おっと。そうしよっと。(爆)

ネオロマの頃から幣サイトをご覧下さっていたとは光栄です!
ありがとうございます!
色んなコス隊長かけるように精進して参ります!
その前に、通常の隊長が描けるようにならなければ・・・orz
5の隊長難しいです(泣)

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010/01/11(月) 19:11:32 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
