転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トリガーハッピーが行く「ダークロ」の旅
~「ダークロ」来た、見た、やった~

Wii版「バイオハザード ダークサイドクロニクルズ」。
来ました。
やるぜ!


「アンブレラクロニクルズ」の時と同じく、目的は隊長。
他に何がある!
(じゃなかったら苦手なシューティングゲームなんか誰がやるか)

隊長が出てると聞いたから買った。

それだけだ。(爆)


しまい込まれていたザッパー(「UC」で大苦戦して購入)をひっぱり出し、いざスタート。
と思いきや、Wiiリモコンが利かない!



・・・電池切れてやがる・・・・・・orz



電池をいそいそ入れ替え(買い置きが運良くあった)ゲームスタート。
難易度はもちろん「イージー」。
他の難易度は無理だろ。


ちょっとやった感じでは、前回の「UC」より難易度が下がってる気がする。
「UC」の時ほどは死んでない。
Gやネメシス戦で何度か死にはしたが、UC時の様に10回も20回も30回もコンティニューするようなボスは今のところいない。(お前そんなにしたのか)


アンクロではマシンガン系が最も使い勝手が良かったが、ダークロではハンドガンが使いやすい。
イージーならボス戦でもハンドガンで行けるよ!

第4形態G戦で他の武器全部弾切れ起こし、ハンドガン一丁で戦うことを余儀なくされたが、何とか勝てた。(何度も死んだがな)

勝てたよ!

ハンドガンすげぇ。

こりゃハンドガンを集中的に強化していけば、マシンガンとかボウガンは不要かも。
このG戦以降ハンドガンに開眼し、ボス戦でも雑魚戦でももっぱらハンドガンでごり押しv

トリガーハッピーですが何か?


「2」シナリオをクリアし、現在「ベロニカ」シナリオ攻略中。
「2」シナリオのレオン、ずいぶん格好良く作ってあるな。
こりゃレオン好きには堪るまいな。


「ベロニカ」シナリオでついに隊長来たーーーー

と言っても、まだ声だけなんだが。(爆)

声だけ・・・
いや、今は声だけでもいい。
そのうちお姿も見せてくれるだろう。

にしても、暗がりでナイフいじって何やってんだ隊長(笑)
物陰でナイフ眺めて悦りながら独り言かよw


早く姿拝ませてーーーwwww

2010/01/17(日) 20:35:31 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
