転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トリガーハッピーが行く「ダークロ」の旅2
~行き詰まったときは・・・~

はい、「ベロニカ」シナリオのアレクシア戦で詰みました。(爆)

コイツどこを撃てばいいんだーーー!


倒せねーーーー

アレクシア戦、5回ほどコンティニューかけたあたりで心が挫け、「バイオ5」に逃避。

やさぐれた心を隊長に癒してもらおうとインしたら、タイミング良くウェスカー好きフレ様を発見!
即、捕獲。(その節はご迷惑をば・・・)
フレさんと隊長萌え(腐属性)トークしまくって癒されたw


ウェスカーの枕をスーハーしたいv
とか
ウェスカーの残り香が残るベッドの上をゴロゴロしたいv
とか・・・。


もう完全に病気だな。(医者いけよ)


自分でも悪化の一途を辿っている気がしないでもない。
これはいずれは治るんだろうか???


ついでにマーセもやったが、超グダグダプレイv
(相変わらず下手のまま。一向に上達する気配なし。きっと永遠にこのままに違いないorz)
私:黒ウェ、フレ様:星ウェで、ひたすら助け合う友情篤き(?)ウェスカー×2の姿が・・・(笑)

うちのウェスカー掴まれ放題。

何このウェスカーつかみ取り大会www


鉱山ではリーパーに抱かれまくってクリアすらおぼつかず。
いや、ふたりとも至って真剣にプレイしているんだが、あにはからんや、毎回爆笑プレイになるのは何故?(笑)


ああ楽しかったw
やはり隊長はいいね~(おい、ダークロはどうした?)


スポンサーサイト
2010/01/18(月) 20:33:47 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
