転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
閑話休題
面白そうな企画にお誘い頂いたので、調子に乗って参加させて頂くことになりました。

「スパーダカレンダー2010」

DMCのスパーダをモチーフとしたカレンダーを作る企画です。
12人の絵師さんたちがそれぞれの月にスパーダイラストを付けます。

父のカレンダーか!
なんとスパーダ好きにはたまらん企画v
パパーダはかなり好きだ。ダンテよりもその兄よりもパパが好物。
パパはオールバックな所がウェスカーと似・・・

にしても主催者様はよく私に声かけて下さったなと。(笑)
他のDMCサイト様とはろくに付き合いがない上に、こんなアホ絵専門サイトなのに。


ところでギャグネタやってもいいんだろうか・・・
でも考えているネタが、若干下ネタ寄りなんだが・・

まあアホな企ては止めておくのが賢い選択だろうな。
大人しく真面目な絵を描くか。
私の担当は11月だが、季節感ガン無視な絵を描く予定。(まてやコラ)



P.S.
炬様、バトン受け取らせていただきました~
これは、私が字の下手なことに密かなコンプレックスを抱いていると見破って回して下さったんですよね?(笑)

手書きか・・・。
ちなみに絵も清書なしの手書きだと、相当雑で荒っぽいんですがorz
(おまけに筆圧低いのに薄い鉛筆使うので、スキャナーではっきり出ないという・・・)
ところで何を描こう・・・?



↓以下拍手お返事





>千秋楽様
ダークロはハンドガンの使い勝手がいいですよね。
UCであれほどお世話になったマシンガンに今回は見向きもしてません。
ショットガンもイマイチな使い勝手ですが、強化すれば使いものになるのでしょうか?

アレクシアで詰まって先に進めないので、これから武器強化のために金稼ぎに奔走せねば・・・(涙)

いつになったらダークロで隊長を拝めるのやら・・・


雪の中の寺はなるほど風情があります。
しかし自分で行くものではありません。他人が撮った写真を見るので十分です。(笑)
だって寒い・・・!(寒さが苦手だとなおさら辛い)

暖かくなってからなどとおっしゃらず、ぜひ寒さをついて遠出して凍えて下さい。
いい思い出になる・・・かもしれませんw




>Julie Jey様
アレクシア攻略情報ありがとうございますv

しかし、しかしですね、その肝心のリニアまで辿り着けないんですよ!
それどころか階段辿り着く前に死ぬんです!

お願い、階段上がらせてーーー!!!(どこまでへっぽこなのか)

階段にすんなり到達する方法を教えて下さい・・・orz
触手の攻撃避けられなくて食らいまくってます・・・
運良く階段まで辿り着けてもその時点で体力真っ赤っ赤、階段降りる前に絶命とか・・・。

一度だけリニアまで到達し、アレクシアにむかって撃ったものの、紙一重の差で自分の方が先に死にました

ウェたん硝煙の匂いですかv
それもまたよし

スポンサーサイト
2010/01/20(水) 21:35:01 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
