転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>千秋楽様
期待しない方がいいとは言われていたんですが、本当に隊長出番少なくて・・・(涙)
まあお声が聞けただけマシだと思わねばならないのでしょうが・・・・・満足できねえよ!と。

「2」のストーリーですか?
私の中に残っている「2」の記憶というと、

冒頭の警察署に辿り着く前に瀕死状態、
制服の上から巻かれちゃうレオンの包帯、
敵の真ん前でしゃがみ込んでくれやがる恐怖の足手まといシェリー、
脱出ポイントまで辿り着けなかった死神ハンク、
速攻で犬のエサになった豆腐

ってあたりしかないんですが。(爆)

ぜひ今度隊長見学に連れて行って下さい。
無限4点セット(ランチャー・マグナム・ハイドラ・ライフル)+大量の救急スプレー(自分用)持って後ろからくっついて行きますv



>未亜様
父暦、いいですよね~ww
パパ結構好きなんですが、DMCサイトはかなりあるのに父を取り扱っているサイト様は割と少数派のような・・・

私は今回が初参加ですが、もう4回目になる企画だそうです。
イベント販売の有無は分かりませんが、通販はあります。予約制のようです。
企画ページのURLをこちらにも載せておきますね。
http://www.diced.jp/~ldc/dmc/calendar/index.html


>高橋様
デトロイトメタルシティwwww
確かにあれも略はDMCですねwwww
しかし、私、残念ながらあれ見たことないんです。

ぜひまた一緒に隊長観察会(兼グダグダマーセ)して下さいませ~

スポンサーサイト
2010/01/23(土) 21:07:51 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
