転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」正しい隊長戦の楽しみ方(嘘)
お仕置きされてます



・・・また、つまらぬモノを撮ってしまった(爆死)


尻にライフル挿されるウェスカー!

体力削って弱らせると、こんな不埒なマネが出来るんだwwww

隊長、尻が無防備です!(大笑い)



・・・私、確か「今年から隊長のアホ写真撮るやめよう」と年明けに自分に誓ったはずなのに、もう破ってしまった・・・orz



フレ様に、「本編での隊長戦の正しい戦い方(違)」をお教え頂き、その素晴らしき鬼畜プレイの数々に蒙を啓かれ、思わず写真を撮らずにはおれなかった。

もう何のゲームだか・・・(爆)


ほら、尻をあげなさい!みたいなwwww

フレ様のシェバにお仕置きされているようにしか見えない隊長の姿を、うちのへっぽこクリスがロケランで視姦。

∞マシンガン浴びせ倒して隊長を赤い靴の主人公のように延々と踊らせてみたり、隊長にやすやすとコンボ叩き込んでダウンさせたり、尻に刺してみたり、獄突を華麗に躱すフレ様のシェバのなんと鬼畜雄々しいことか。

見習わねば!

うちのほへっぽこクリスはと言えば、コンボは入れられねーわ、獄突よけ損ねて胸貫かれるわ、とまったく役立たずでひたすら傍観者。



なるほど、このハンガーでの隊長戦は、注射器さえ使わなければ、永遠に隊長をなぶり者・・・隊長と遊べるのか。
あーんな姿やこーんな姿の隊長を拝ませてもらい、夜中に大興奮。


地団駄踏む(威嚇?)隊長とか、シェバの雄叫びとか、連続でダウンさせられ御髪が乱れる隊長とか、色々初めて見る動きが。

嗚呼っ、隊長御髪が乱れるのねwwww

乱れた前髪がはらりはらりとv
この演出は知らなかった・・・!


というか、地団駄踏む(これは威嚇仕草なのか?)隊長が面白すぎてもう・・・!!(爆笑)
めったにやってくれないのが非常に残念。

「きゃー隊長地団駄踏んでーv」と地団駄隊長見るために、延々と隊長戦だけやっていた。
地団駄引き出すため接近して誘うのだが、うちのクリス回避がヘタで隊長の体術食らいまくっていた。

だがそれもまた楽しからずや!(ど阿呆)



専らバーサスやマーセで隊長アホ写真撮っていたが、本編でもこんな面白画像撮れるとは!
まだまだ私の知らない隊長が潜んでいるのだと!

目からウロコがぼろぼろと!

フレ様ありがとうございました!!




2010/01/24(日) 21:51:17 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
