転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
隊長の****
最近フレさんにDUOマーセで遊んでもらうことが多いのだが、この超絶ヘタレな私に「90(万点)取らせてあげる」と言ってくれた剛の者がいらっしゃった。

マ ジ で す か !


待ってます。

○○○さん、待ってますから!!(待つな)

そのお言葉を真に受けていつまでも待ってますから!!(真に受けるな)

いつか私に90下さいっっっっっ!!!!!
(待つだけじゃなく、テメーも死ぬ気で精進しろよ)


それがネタでもリップサービスでもジョークでも、そう言ってくれたことが嬉しかったwww
まあ現実問題として、たとえ相手がお釈迦様でも神様でも私に90取らせるのは無理だろうが。(下手すぎて)


でも、マジでそんな数字、死ぬ前に一度でいいから取ってみたいものよのぉ・・・。


本気でマーセの練習をしようと思った瞬間だった。
(でも、ガチマーセだと相方の足引っ張ってばかりで、申し訳ないわ、心苦しいわ、怒られるんじゃないかと気が気じゃなくて辛くなる・・・(涙))


・・・・・・と、その時はマーセの練習をしようと本気で思った。
嘘じゃない。
本当にそう思ったんだ。
だがその数日後にはもう別のフレさんと「スコア?ナニソレ?」なネタプレイで遊び惚けていたなんて言えない・・・・・orz


集会場ではナイフ一本でバスに籠城しながらマジニに掴み取り大会され、
小野さんに高い高いされてブラブラする隊長を互いに鑑賞し、
鉱山ではリーパーの熱き抱擁を一身に受け、
船ではチェンさんにのこ挽きの刑してもらう過激なお遊びに走り・・・

といった不毛な遊びに耽っていた。(爆)

三つ子の魂百まで。
おいそれと心根は入れ替わらないのだと・・・。
自分、ネタプレイが心底好きとみえる
(貴様マーセの練習はどうした?)


しかも、その時はテキストチャットしていたのだが、その会話の内容が時間の経過と共にどんどんシモへシモへと流れていくのは何故?

(オルタナの隊長新コス予想で)
裸エプロンの隊長に真正面から膝蹴りかまされたいv


とどこかのアホ(私)が言い出したあたりはまだ序の口。
暴走したどこぞの阿呆のせいで、気付けば画面が伏せ字だらけになっていたという・・・orz
(PS3のチャットでは下ネタ系の単語は自動的に伏せ字変換される)

そもそも「けつ」はセーフなのに「おけつ」はアウトとというPS3のNGワード設定が謎すぎて、ついいらぬ好奇心が頭をもたげたのが事の発端。
NGワードの適用範囲がどこまでなのか探ろうと、NGに引っかかりそうな単語を、思いつく端から入力して試してみた。(試すな)

「これは駄目か」
「ええっ、これはいいのか!」

と、ろくでもない単語を入力してはその結果を見て遊んでいた。
まあその結果分かったのは、PS3のNGワード設定は無いよりマシな程度のもので、ザルだと。
あんな言葉もこんな言葉もちょっと言い回しを変えればOKなパターンだらけ。

日本語は無駄に語彙が豊富であることよwwwww



・・・ってか、自分真夜中に何やってんだろうな・・・(爆死)


真夜中だとなけなしの良識が眠気でさらに低下しているせいか、歯止めが・・・。
しかも文字チャットだと、声に出さなくていい分、

え~あきとこんな事とても口に出せなーいv(失せろ)

な言葉でも気軽に入力できてしまう点が危険だ。
フレンドの方々に引かれる前に気を付けねば・・・orz


あの時遊んで下さったフレンドさん、すみませんでした。バカな発言ばかりして・・・
今度から気を付けますので、懲りずにまた遊んで下さいませ~







~追記~

件の「90取らせてあげる」発言のフレさんですが、ゲームする前はそう言ってくれたのに、
実際に何ゲームかした後は(私の下手さに恐れおののいたのか)その台詞を口にしなくなりましたwwww


今では自分がそう発言したこと自体お忘れになっている模様


○○○さん、私、決して忘れなくってよ。(←執念深いさそり座)
しっかり覚えてますから覚悟しておきなさい。
ガッツリ練習につき合って頂いてよwww

イヤガラセのように毎回誘ってやるわ。逃がさないわよ。


2010/02/07(日) 21:18:31 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
