転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
隊長の姿が無いなんて・・・
マーセリユニオンの追加キャラの残り二枠は、驚きのバリーとレベッカかよ!!!

隊長がいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!(慟哭)


クリスとシェバが2体づつあるのになぜ隊長がいない・・・・(血涙)
バリーとレベッカとかいらね・・・・


リユニオンやる気が一気に失せた・・・・orz

いっそ放置したままだった「バイオ4」のマーセで隊長出しでもやろうかな・・・(遠い目)


すごいがっかり・・・・
花粉症もひどくてぐったり・・・
ああ、父カレ絵もかかなきゃな・・・・



・・・何もする気になれない・・・・・・(←かなりショックだったらしい)


スポンサーサイト
2010/02/10(水) 19:52:48 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
