転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
回復大量消費ウェスカー(爆)
マーセの練習でもしてみるべしと、意を決して普段はやらない野良マーセをやってみところ、

ボコボコやられまくって一人で回復使いまくるうちの黒ウェを案じ、相方がやたら回復貢いでくれましたwwww

しかも途中でハンドガンもマグナムも同時に弾切れ起こし、どうしていいのか分からず頭真っ白



やっぱりマーセは苦手だ・・・(泣)



↓拍手お返事


>ぱっぷ様
最近お姿をお見かけしないと思っていたら、ディスクが消息不明になっていたのですかww
きっと思わぬ時に思わぬ所から出てきたりするのでしょうね。

リユニオンに隊長のお姿がなかったことがもう悲しくて仕方ありませぬ。(号泣)
一緒に泣いて下さい。
ユーザーのニーズを理解していないカプ○ンに恨み言のひとつやふたつやみっつは言いたい気分です。
本当に、有料でもいいので隊長を追加配信してくれないものかと・・・!!

バリーもレベッカも「1」に登場していたキャラなので、1をプレイしているならご存じのハズでは???
二人とも何の思い入れもないキャラでしたが・・・(爆)



>ゆき@neige様
フレンド登録ありがとうございました!
機会がありましたらぜひ一緒に遊んで下さいませ。
ご一緒する機会を得ましたら、マジニに掴み取り大会されているうちのへっぽこ黒ウェスの姿をご覧頂けるかとw
あまりに連続して掴まれまくるので、フレ様に「わざと?」と言われたほど背後が隙だらけの我が家の隊長。

わざとじゃない、わざとじゃないんだー!(私はいつでも真剣にプレイしておりますw)

でも、黒ウェ様は羽交い締めにされてもがく姿もなかなかセクスィーですよ。(大笑)
小野さんに高い高いされて足をブラブラさせる姿も可愛いのですw

ご一緒できる日を楽しみにしておりますねー



>千秋楽様
ぶっちゃけましたねwwww
なんて正直なwwww
でも、言われた私自身が

それは黄金聖闘士並にセブンセンシズにでも目覚めない限り無理だろ

と思ったくらいですから、そうお考えになるのは当然です。(笑)
だからこそこうして日記のネタになり得た訳ですし(夢物語にしかならないという点で)

今の私の腕では80もいけるかどうか・・・。
現実はキビシイですね。頑張ってちまちま練習します。・・・たぶん。(爆死)
またお時間あったら遊んで下さいね。



>SOPHIA様
まったく誰なんでしょうね、その剛の者は(笑)
救世主が現れたーーー!と思ったのですが、発言自体すっかりお忘れになるなんてねえ?

でもSOPHIAさんが死ぬ気でつき合ってくれるのですよね?
SOPHIAさんっていい方ですね、ありがとうございます。
それじゃよろしくお願いします!wwww

リユニオンはレベッカには興味がないので、エクセラでいきますw
スポンサーサイト
2010/02/11(木) 21:47:06 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
