転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜中にプチ耐久プレイ(違)
この1,2週間ほどは、心を入れ替えてマーセの練習を(一応)している(つもり)のだが、

今日になって弓手(左手)の手首が痛い。

今になって思えば、昨日からすでに手首に違和感があったような???(気付け)


コントローラーより先に自分の手首にガタがきた。(コントローラーは至って元気です)
マーセ上達するよりも先に手首壊れそうだ。(爆)


何 と 言 う ヤ ワ な 手 首 。



バーサスでアホプレイばかりやっていたころは、いくらやっても手首なんて痛くならなかったというのに!!
ちょっとマーセを真面目にやったとたんこの有様とは。
どれだけお遊びプレイに特化されたスタイルなのかと!

手首痛の主たる原因はレバガチャのしすぎなのではないかと睨んでいる。
一緒にやっているフレさんの軽く3倍は掴まれまくり、その度に死にものぐるいでレバガチャしているからなぁ。


でも微妙に馬手(右手)もやられている気配が・・・(結局両手ともかよ!)



奇特なフレさんが練習に付き合ってくれるのだが、
いかんせん、あと10年くらい練習したら90取れるんじゃね?
なレベルなので道のりは遠く険しい。

というか、全然ゴール見えぬわ!


せっかく練習に付き合ってくれているのに、上達する気配すら見えなくて申し訳ないorz



先日も朝までコース(爆)と称して夜中から翌日の朝までぶっ続けでプレイ(さすがに眠くて後半意識が飛んだw)し、その後昼過ぎまで爆睡。
お開きにした後、食欲よりも睡魔が勝りそのまま倒れ込むように眠ってしまったので、前日の夕飯以降何も食べないままw
気づけば、起きるまで20時間近く水以外何も口にしてなかった(爆)


いや、いつも夜中にプレイする場合はほぼ飲まず食わずでやっているものでwww
(長時間の場合水分は取るが)


途中フレさんが「お腹空かない?」と言うのを「夜中に食べると太るから」とスルー。
フレさんそれに付き合って下さった様子。
あの・・・次からは私に構わずどうぞご自由にお食べ下さいませ・・・(汗)


数時間ぶっ続けなマーセに疲れ、気分転換に野良チースレの部屋を立てて思いっきりネタプレイしてみたところ、ノリのよい人たちがジョインしてくれて大いに楽しかった。

やっぱりアホVSはいいねーwwww(おいマーセは?)




嗚呼隊長、貴方を使いすぎて手首が痛いです・・・

これが愛の試練というヤツですか?そうですか。(違)

2010/02/15(月) 21:31:51 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
